アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 9月★

今年最後の練習~お疲れさまでした!

2005年12月25日 | お店(アンティーク)のこと
本日朝10時から翠小での練習(アンティーク11人+翠10人)~寒い中お疲れさまでした!!
私は前の晩遅くまで遊んでいたので(東京から来たレイちゃんが帰らせてくれなかった)、寝ずにしての参加であったため、フラフラ~
&来客を待たせていたため、ほの湯コースには参加出来ず申し訳ありませんでした。

よほど顔が死んでいたのか?(笑
みんなからは心配のメールもたくさん頂き、恐縮でした
充分に楽しんでやりましたよ!!
ありがとうございました。

今年はチームアンティークが出来き、試合にもたくさん参加し、何よりもスポーツを通じて、それにかかわる沢山の方々に出会いがあり、本当によかったです

来年もこのチームワークでみんなで頑張っていきましょうネ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やるなぁ~JAL | トップ | 第2回SJ会 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったよ翠小でのソフバ観戦&得点入れ♪ ()
2005-12-26 00:30:50
今年 最後のソ\フバ練習♪



ママは一足先に用事で帰ってたけど残ったメンバーで もぅ一試合し その後 私を含めた4人が ほの湯へ流れました(^O^)



来年は5日に幟中で練習があるんでしたっけ?



そして第2日・月曜が冬季合宿なんですよね♪



来年も広げようソ\フバの輪 輪\^〇^/



しかし体育館 じっとしてたら確かに寒いな(≧o≦)



30日 Antiqueに行く予\定でぇす♪



Antiqueで今年を しめよ )^o^(
返信する
ソフバで知り合った多くの仲間 (村上)
2005-12-26 07:44:34
12/25(日)の忙しい中、また寝ずに参加されたママ、差し入れをして頂いたトシさん…大変有難うございました。

今年一年最後の練習を楽しく過ごすことができました。みなさんありがとう!

今年の7月から始めたアンティークチームのメンバーもすごく上達しているのが判りました。

また、アンティークに7月から本格的に通い始め、ソフバのメンバーや多くの方々と知り合えた価値ある年になりました。

来年もソフバの輪を広げましょう!

妙ちゃん、冬場は、得点係等をしていると足元から底冷えがするので、ズボンをもう一枚履くとかした方が良いと思います。サダーンにおねだりしたら如何ですか?

トシさんにも練習に参加してもらい、出来る…うまい…今までやりたいのにじっと我慢して応援団長をしていたのですか?

来年は、1/8(日)から翠小も練習再開です。当日は、アンティークの練習にも参加します。

30日には、アンティークで今年を締めくくりましょう!!
返信する
初練習参加! (トシさん)
2005-12-26 09:05:42
始めて練習に参加させて頂きました(^O^)vいい汗をかいてすっきりしました!最後の練習に参加出来てしかも皆とこの年の瀬を愉快に楽しく過ごせました(^-^)vありがとうナミさんと愉快な仲間達諸君又今宵アンティークでお会いしましょう (*⌒▽⌒*)
返信する
最高の1年でしたぁ♪ (うらchin)
2005-12-26 16:53:19
今年最後の練習には、仕事のため参加できませんでしたが、7月からはソフトバレーがオイラの生活の中心となって過ごすよーになり、充実した日々を送ることが出来ました。

この年になって再びスポーツに燃えることができるなんて思ってもいなかったよなぁ~。。。

これもひとえにNamiママ&最高のチームメートのお陰だと思っています。m(__)m

来年も最高のチームで頑張って行きましょう!!

そして、引き続きうらchinを可愛がってちょうだいね~♪
返信する
来年もガンバ! (su-san)
2005-12-27 01:15:25
・今年、最後の練習は、私用で参加出来ませんでしたが、新年の初練習(8日)からは、参加する予定です。



・アンティークチームに参加することで、ソフバの大会に参加出来、いい経験をさせてもらったなと思います。



・私もウラちゃん同様、この歳で燃えることが出来たので、感謝しております。



・妙ちゃんも、見ているだけでは、寒いので、是非ともソフバをやってみては。
返信する
寒いから ()
2005-12-27 20:38:21
Runningしようかな体育館を(^O^)



でも短距離派の私は持久力が無いので 長距離やマラソ\ンにゃ不向きなんだな これが(-.-;)



短距離は得意で リレーの選手をしてました 小さい頃から ずっと(^O^)
返信する
お疲れさまでした! (なみえまま)
2005-12-28 14:15:09
Re:妙ちゃんへ

マネージャー業務お疲れさまでした。

来年もよろしくね。

来年はぜひ一緒に練習にも参加してね(^-^v



Re:村上さんへ

翠小学校での練習に声をかけていただいて、本当にありがとうございました。

来年もまた一緒にやりたいです。

よろしくお願いしますね



Re:トシさんへ

差し入れどうもありがとうござました。

初練習はいかがでしたか?

来年もずっと応援よろしくお願いしますね(^-^)/



Re:うらchinさんへ

チームをひっぱっていってくれてありがとう!

そう~来年も最高のチームワークで頑張ろうね



Re:su-sanへ

広瀬小学校や幟中学校のお世話どうもありがとう!

すーさんのおかげで、みんなが一緒に練習ができはじめました。

来年も楽しく頑張りましょうね



Re:妙ちゃんへ

まあ!運動できるなら・・・やはり一緒にやろう!!(^0^)
返信する
得点入れ係 担当員 妙 ()
2005-12-28 15:23:55
ソ\フバで得点を入れながら 皆の練習ぶりと 成長ぶり&上達ぶりに 試合が観れ 嬉しいです本当(^-^)



仲間 いぃですよね♪仲間に加われて 本当 良かったし嬉し♪



ママに出会え そしてママのおかげで素晴らしい仲間に出会え 良かった♪



ママに感謝 感激です(^^)



ありがとうママぁヾ(^.^)



超~照れ屋の私は 本人に 嬉しさやら その人の素晴らしさを本人に言う事は 常日頃 普段から思ってても なかなか口にしません!



数年に一回は告げたりする事あるかな(^^)



大事な大事な友人や仲間や知人たちには!



元会社の仲良しの先輩に 今年だったか昨年だったか 出会いの嬉しさやら これからも一生 仲良く やって行きましょうと言っておきましたメルで(^O^) そんな彼女は可部よりも少し奥で子育てしています 両親と一緒に!旦那さんは愛媛に単身赴任中ですが 実家は緑井なので 瀬戸内海の海を渡って よく広島に帰って来てますよ八幡浜から!



早く広島勤務に戻れたら良いですよね(^^)



ちなみに子育て中の友人は私と同じ動物占いは狼♪



ママも狼だったから 聞いた時 とっても嬉しかったんですよ(^O^)



我が父も 実は狼♪
返信する

コメントを投稿

お店(アンティーク)のこと」カテゴリの最新記事