アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 9月★

のほほん~と

2005年12月12日 | お店(アンティーク)のこと
昨日は久しぶりにゆっくりした休日を過ごしました!
二人とも甘えん坊ですね
おっと~主人は大股広げてます

この1年を振り返りながら~来年はどんな年になるのかな?なんて考えたりもしました。
(ここいらへんで大掃除もせんといけんのに・・・のんびりしすぎ!!

みなさんも、たまにはゆっくりと来年の目標など立ててみるといいですよ。
あたしは・・・
お店の成長を願うばかりですが、やはり『維持』かなあ?
あっ、あと○○○○○
うふっひ・み・つ
~と、思いながらのほほ~んと。この後、転寝っ


カイ君は新しい名前&電話番号入りの首輪を購入!
これで大丈夫だ(笑

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月10日午前3時40分! | トップ | おちゃらけ包装紙 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1年の計は、元旦にありかなぁ (村上)
2005-12-12 18:50:58
たまには、海の見える部屋や図書館など静かな所でのんびりと今年を振り返ることも必要ですね!

心身ともにリフレッシュして頑張れる力を得る!

目標は、可能性(能力)+ムリ=目標…だと考えています。(成長に繋がります。)

日々の業務記録・反省と明日の計画を立案して帰ることも重要だと思います。それとチームワークも…。

カイ君も首輪を付けてもらったので、反省しているのかなぁ?
返信する
まさしく ()
2005-12-12 20:12:48
一年の計は元旦にありですよね(^O^)



来年は戌年ぃ♪$QJ待ってました愛犬の年ぃ(^O^)



でも愛犬は丑だから たけちゃんと一緒だね♪$QK



戌は東京在住の従兄弟の陽ちゃんが戌年生まれ$QJ 年男だね!



来年も宜しこヾ(^.^ヾ)
返信する
またまた大雪? (トシさん)
2005-12-12 22:04:00
こんばんは皆さん! 深々と降り積もる雪が 皆さんにとって寒くしかも冷たく感じられる今日この頃ですね(^O^)コンナ時にこそ一年を振り返ったり、こたつで家族の絆を深めたり、なかなか出来ない掃除とか、久しぶりの人懐かしい人に連絡を取ってみるとか普段出来ない事が出来るといいですねナミさん(o^_^o)かえってこの雪が今の私には素敵でもありロマンチックな冬の幕開けに心踊らずにはいられません!皆さん心豊かで素敵な夜をお過し下さいね!
返信する
また雪でしたね。 (なみえまま)
2005-12-13 07:26:54
Re:村上さんへ

夕べはすっごく冷えましたね。

ご来店いただきありがとうございました。

昨日は、スタットレスタイヤの注文をしました。

冬装備・・・頑張ります



Re:妙ちゃんへ

愛犬の年!お互いもっと可愛がってあげましょうね。

年賀状はもちろんルネ君だよね(^o^)/



Re:トシさんへ

トシさんの季節がきましたね(^-^

私は寒さが苦手なので、猫派かもしれません。

冬に元気のいいトシさんは犬派かな?
返信する
かわいい! (faye-y)
2005-12-13 18:08:52
モモちゃんとカイくんもなみえママと過ごす休日楽しそう~^^

カイくんももう迷子になっても大丈夫ですね!
返信する
Re:faye-yさんへ (なみえまま)
2005-12-14 19:45:24
二人ともヤキモチやきなのか?

片方をかわいがってあげてると、必ず片方も寄ってきます

ホントかわいいよ
返信する
あと○○○○○は (桃色観光)
2005-12-15 12:32:05
ズバリ ゆうしょう では?

みんなはどう思う?

自分もいろいろ忙しい毎日を…? ゆっくりしたいですね

昨日水曜日 アンティークに 行きましたよ良かった~

ママの着物姿はステキでした~最高!

ありがとうさん

また 行かねば!

返信する
Re:桃色観光さんへ (なみえまま)
2005-12-15 14:30:33
あっ、ホントだ!!

5文字だね

正解かどうかは秘密ですよ



昨日はゆっくりした水曜日だったね。

来てくれてありがとうございました
返信する

コメントを投稿

お店(アンティーク)のこと」カテゴリの最新記事