アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 7月★

12月10日午前3時40分!

2005年12月10日 | Weblog
アンティークスタッフ会員No.1番=ひろみちゃん(チョコ姉)が昨日無事に、2870グラムの元気な女の子を出産いたしました(*^_^*)

1人目の麻綾ちゃんの時とは違って、すっごい安産だったみたいです(o^o^o)
その代わりすごく痛かったらしい~(>_<)

名前は、愛実 あいみちゃん(^-^)/

よかったね~!
おめでとうございまーす♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今から20年後が楽しみです(笑)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喧嘩にならない(^_-) | トップ | のほほん~と »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひろちゃん おめでとう♪ ()
2005-12-10 21:44:37
麻綾ちゃんに姉妹が出来たんですね(^O^)



ひろちゃん頑張ってねぇ 子育てp(^-^)q



麻綾ちゃんは1月生まれで二人目は12月生まれだね♪



約2歳 違うんだっけ$G1



干支で言うと申\と酉で年子になるのかなぁ?



酉年生まれの仲良しの友人がいる私(^O^)



あっ ひろちゃんと私は…同い年だった 確か(^-^)



おめでとぉう ひろちゃん$ON
返信する
ちょこねぇおめでとう (つよぽん)
2005-12-11 09:55:45
ちょこねぇ第2子誕生おめでとう

アンティークに連れて来て・・・とはいかないやろうけど、

春の花見には会えるかな・・・

返信する
来春の花見$GP ()
2005-12-12 00:56:04
本当 逢えるかも子供達に$G""% ひろちゃんと(^O^)



楽しみにしとこ♪
返信する
そうだね(^-^ (なみえまま)
2005-12-12 01:00:47
お花見には会えるかな?

ひろみちゃんもママになっちゃって、でもぜんぜん変わってなくて



お店にも早く遊びに来て欲しいね
返信する
ひろちゃんが ()
2005-12-12 20:19:42
Antiqueに来た時には是非 連絡を 飛んで行きまぁす♪



逢いたいなぁ ひろちゃんに(^O^)



あっ ひろちゃんの2人目の子は私と誕生日が 10日繋がりだ♪嬉しい親近感よ(^O^)



ひろちゃん いつか 逢える日を夢みてるよ )^o^(
返信する
じゃがいも&デコポン (なっくんです)
2005-12-13 06:32:17
久しぶりに、お店に行きました。

週末・忘年会シーズンとあって 大盛況でしたね。よその店にない何かホットな雰囲気がいつもありますね。常連客が多いかな。

毎月、各種色々な行事を企画実行されているのには感心しています。近いうちにジャガイモ送ります。小さい~特大まで各種。

業界名・丸赤といいます。又デコポンは2月末になります。デコポン狩に来ますか?
返信する
Re:妙ちゃんへ (なみえまま)
2005-12-13 07:20:54
了解!

必ず~連絡すっからね♪(^-^
返信する
Re:なっくんへ (なみえまま)
2005-12-13 07:22:26
うん、久しぶりでしたね~

ありがとうございます♪



丸赤ジャガイモ楽しみにしています

デコポン狩り行きます!行きます!

今からすっごく楽しみだなぁ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事