アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 9月★

おちゃらけ包装紙

2005年12月13日 | お店(アンティーク)のこと
これは、あくまでもイメージ

まだ決定ではないのだけどぉ。
知ってる人は知ってる(なんじゃそりゃ)
アンティーク饅頭♪の包装紙を考えています。

22日~24日のクリスマスくじに間に合うかな?

感謝の気持ちを込めてお渡しする年末のプレゼントには間に合うはず!
きっと

お楽しみにネ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のほほん~と | トップ | SJ会(恐るべしパワー) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
包装紙? (トシさん)
2005-12-13 09:12:59
おはようございます! 朝から発想するいいですね(o^_^o)今日の一日の始まり何か良いことが有りそう!所で包装紙是はその時代を象徴する大切な物ですね!アンティークらしい素敵な包装紙にして下さいね(^O^)v
返信する
土曜日は・・ (スリーパーたけ)
2005-12-13 21:58:30
先週の土曜日はたけ&はるコンビで夜な夜な訪問し失礼しました。

いつになくまったりした雰囲気でなかなか良かったです!じゅんちゃん絶好調だったね。

ところで最近ヤマサンチームの間ではなみちゃんの頭の中はどうなっているんかね?と

話題持ちきりです(持ちきりまでじゃない)

次から次へといろんなアイデアが出てきて尊敬します。

でもいっぺん開けたら閉まりそうにないね。

キミについて行きます
返信する
スリ-パ-たけさんへ ()
2005-12-13 23:45:12
なんだかウケたよ(^O^)



たけ&はるちゃんコンビで そんなに夜な夜な訪問したの?



明日は水曜 ママの素敵な着物姿の日だね♪



Antique饅\頭の包装紙は なんだか いぃ感じよ!



さて只今 大阪阪急百貨店にて25日までガスパ-ルとリサの原画展を開催中♪



入場無料 今年はガスパ-ルとリサのマジックショ-・ガスパ-ルとリサのデザ-トブック・リサ レストランに行く・リサ ママにプレゼントな話の原画が主だそうで 金曜に日帰りで友人と観に行く予\定なのですが 初めての原画展 楽しみにしてます♪



会場限定のグッズもあるでしょうし(^O^)



ガスパ-ルとリサはフランスの絵本が元で日本語版が ブロンズ新社さんから出版されているのですが 話が とても楽しくて素敵なんですよ(^O^)



広島でも だぃぶメジャーになって来たかな(^.^)



ガスパ-ルと言う名前で 黒い体に青いマフラーを首に巻いた男の子と リサと言う名前で 白い体に赤いマフラーを巻いた女の子が いろんな事をする話なんですが推定年齢6歳の2人は 好奇心旺盛で なんでも思いついた事をしては失敗してみたり でもメゲずに すぐ立ち直って次の行動にうつり とにかくキャラだとか素敵なんですよ(^-^)



ちなみにガスパ-ルもリサも犬のような兎のような 見た目なのですが 彼らは れっきとした人間でフランス人なんですよ(^^)



オ-ストラリアかに生息する木に登るカンガル-が 元になってはいるみたいですけどね♪



私は大のガスパ-ルファン\(^O^)/



仲良しの友人はリサファン(^-^)



ガスパ-ルとリサが揃うと子供の浅知恵でロクな事ばかりしてるのですが 私と友人が揃うと いろんな事をします(^_^;)



ガスパ-ルとリサは2人が揃って なんぼ なんですから(^O^)



あっ ブロンズ新社さぁん ちゃんとガスパ-ルが水の都ベニスで巻き起こす話も日本語版 出して下さいよ!フランス語版と英語版はあるのに日本語版は出版されてないんですもの…。



待ってますよ♪



話 脱線しましたが ChristmasにはAntique饅\頭を貰いに行きますねAntiqueに♪



抹茶味なのかな予\告どおり? こぅご期待だな(^-^)



抹茶 好きなんです私♪



甥の颯太も抹茶 好きなんですよ!そんな彼は幼稚園の年中です(^O^)
返信する
クリスマスくじも当るといいんだけどね! (村くじ)
2005-12-14 07:27:04
なみえママ車の冬支度準備中のようですね!

昨日、休みだったのでお手伝いできたかも?

アンティークのクリスマスイベントが22日~24にあるようですが、昨年までは通っていなかったので知らないのが、楽しみかも?

今年のアンティークイベントに参加した時は、全てGETしていますから、年末最後の最高の贈り物を期待していますよ!
返信する
Unknown (まるこ)
2005-12-14 11:39:35
アンティーク饅頭のキャッチコピーは秀逸だなぁ。。。

「くどい甘さとしつこさのアンティーク饅頭」

て、嫌がらせですよ(笑)



ホント、素晴らしい☆
返信する
今日も寒いですね~(--;) (なみえまま)
2005-12-14 15:57:46
Re:トシさんへ

素敵な包装紙ですよん。

でもおちゃらけ度100%です(笑



Re:スリーパーたけちゃんへ

最近寝ないね

あたしの頭の中?わたしも見てみたい

何にでもすぐ興味示すし、実行したい~いつもそんな感じです。

みんながいるから出きるんだよ



Re:妙ちゃんへ

ガスパ-ルとリサはたしかにかわいい(^-^)v

でも妙ちゃんのファンぶりには頭が下がりますよ♪



Re:村くじさんへ

そうですね。

今年初めてのクリスマスくじ参加ですね

予想外の新巻鮭が当ったり、大変ですよ(笑

以前・・・「ママとのお食事券」が当った方が、どうしてももう1回やりなおしてクジを引きたい!!と言い、

「ゴルフボールセット」が当って大喜びしてました

あれ以来~ママとの食事券は考え物です



Re:まるこちゃんへ

「くどい甘さとしつこさのアンティーク饅頭」

いいでしょ?(笑

でも今日~キャッチコピー本決まりで、「楽しい夜の甘いひとときをもう1度」

サブコピー「はまる美味しさ」に決まりましたぁ



楽しみにしててネ
返信する
ショック ()
2005-12-17 10:44:38
原画展 なぁんと 間違った情報で先週で終了していました(´~`;)



大ショック(ToT)



リサとガスパールは阪急百貨店のイメージキャラクターになってるらしくて クリスマス用の紙袋はリサとガスパ-ルになっていて 友人と2枚づつ貰ったのですが 紙質も良くデザインも可愛いくGood♪



エレベーターの扉は袋と同じ柄のリサとガスパールになっていて羨ましい限り(≧o≦)



しかも阪急スタッフは皆 リサガスのバッチを付けてました!欲しいバッチも!!



わけてバッチぃ(≧_≦)



ウィンドウは一般客がリサとガスパールに手づくりの洋服を着せてあるのが何点か飾ってあり それもまた欲しいなと思ったのと同時に 職人技並みの出来栄えに驚きました!皆 力作で頭が下がりますし リサとガスパ-ルの認知度も近畿の人らは高かった!広島では まだまだ知られてないかなリサとガスパール!



なんにせよ原画展が観れなくって本当 大ショック…。



リサガスの携帯サイトに載ってたのに ひどぃわぁ ひどい 間違えないで期間の情報は重要なのにm(__)m 何日間か間違ったままの情報を流してたらしい!



広島から行く人らもいるんだからぁ(≧_≦)頼むよ 本当!!



ガスパ-ル派の私(^O^)



友人はリサ派♪
返信する

コメントを投稿

お店(アンティーク)のこと」カテゴリの最新記事