アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 7月★

SJ会(恐るべしパワー)

2005年12月15日 | お店(アンティーク)のこと
Syoku Jyuku club=SJ会設立!

先月に第1回の会合(3人)がありましたが、なんと今月の会合は(26日予定)7名ものパワフル女性が集まります
(私もその中に入れてもらってることが嬉しい

なんの事はない~月に1度くらいは、いろんな情報交換しながら、一緒においしいもん食べようや!!
から始まった会ですが(もちろん~女だけだよん)
今後の会の成長が楽しみです

Syokuとは・・・
1.愛情のこもった美味しい物を追求する食

2.女の自立を追及する職
 (死ぬまで現役?輝いた女であるための・・・)

3.女の色気を追求する華燭の燭

そしてJyukuとは・・・
「塾」ではなく、熟した女の集まりで、あえて「熟」
(恐い~っ

笑えるくらいりっぱな会が出来上がってしまいました☆
第2回会合報告はまた!!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おちゃらけ包装紙 | トップ | 本日購入♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食・熟会いいなぁ~ (村上)
2005-12-15 17:29:45
女装して入会しようか?

オカマは、いやだしね~。

飲む(アンティークで)・打つ(ソフバで)・?は、ありだけどね…。

美味しいものを楽しく食べて、

そして笑って笑って…

人生を長~く楽しく過ごすことがいいね。

仕事も楽しくしないとストレスがたまるから、

笑いのある明るい職場を目指しています。
返信する
自立すること? (トシさん)
2005-12-15 18:20:09
いやあ凄いですね!色んなサークルや集まりがあるんですね(o^_^o)いずれにしろ女性の時代ですね!段々自立する女性が増えて来ています!しかし逆にいうと頼りになる男性しかも自立して夢や目的そして目標を持っている男性が少ないということですね!アンチエイジンクは女性だけの言葉になりそうですね!世の男性諸君そうならない様に夢を持って何時も輝き続けて素敵な男性を目指そうではないでしょうか(^O^)v
返信する
いつも笑顔で(^-^ (なみえまま)
2005-12-16 04:55:53
Re:村上さんへ

笑いのある明るい職場=いいですね~

そして何よりもストレスをためないこと!!

これを基本に来年も頑張ります!!



Re:トシさんへ

はい。

良い歳を重ねていって、よりいっそう素敵な男性になってください

返信する
会員№3 (まゆまゆ)
2005-12-16 13:33:52
ほんと、すごーい勢いでメンバー増殖中じゃ。

この忙しい時期に参加してくださる新メンバーの方々へも感謝♪

次回は、スパニッシュ!

メンバーの中にスペインの達人さんもいるし、楽しみ
返信する
Re:まゆまゆへ (なみえまま)
2005-12-16 16:54:33
スパニッシュ楽しみだね~♪

トラックバックありがとね
返信する

コメントを投稿

お店(アンティーク)のこと」カテゴリの最新記事