アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 7月★

本日購入♪

2005年12月16日 | お店(アンティーク)のこと
昨夜、ついに100人達成いたしました!
でも、ご了承ください~105人になってしまいました!
性格上・・・はいっ。ココまで!!
って言えず・・・
夕べの営業時間終了の時点で締め切りとさせていただきました。
105人=1050枚の購入です。

画像はみずほ銀行宝くじ売り場①番
枚数を数えてるところです。

↑これがすべての宝くじです!!
帰りに、店員さんが「気をつけてお帰りくださいね」と。
こっ、これはっ、今までにないお言葉
うんうん。『当る!!』予感です

もっと帰りにまた1ついいことがありました~
こちらは秘密ですが・・・

宝くじ1050枚~私が責任を持って大事に保管させていただきますね。
どこに置いとけばいいか?またアドバイス等、教えてください。

番号は後日、各みなさんに報告いたします
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SJ会(恐るべしパワー) | トップ | 雪道運転 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当りますように・・・。 (つよぽん)
2005-12-16 17:54:24
105人かぁ~

その50枚に3億円が有ったりして・・・。

お願いしま~す
返信する
w( ̄o ̄)w オオー! (ひろさん)
2005-12-16 18:27:03
なみちゃん!

お疲れちゃん♪

1050枚の宝くじ,一回持ってみたいもんだよ。

ほんとつよぽんさんが言われているとおりその50枚に福があるかもしれないので全然OK(⌒∇⌒)

では当たるよーに!!!

返信する
すげェ! (86)
2005-12-16 19:59:50
3億円♪すげェ!と当たった気分でみなさんのリアクションの想像と何に使おうかと今から悩んでるよ。うーん、ちあわせ(^-^)こんな感じでイメージして期待と現実との間で生きてる…当たったら普段なかなか出来ないことに使おっ!例えばタクシーのメーターを気にせず乗ったり、時価って書いてあるお寿司屋さんで『板さん、生きのいいのからジャンジャンもってきて!』とか…言ってみたい。ちっちゃいかなぁ(^^ゞあーあ、今日も一日平和で幸せでした♪
返信する
気分は3億円! (桃色観光)
2005-12-16 21:56:13
やりましたね買ったか~

今年最後の大イベント大成功になりますように

一人300万で アンティーク750回行けるぜ!

桃色観光も パワーアップ~!?



 

返信する
夢は大きく三億円! (トシさん)
2005-12-16 23:59:51
素晴らしき事(o^_^o) 素敵な事(^O^)v この皆の力の結集が何かを生み出しますね必ず!皆でこの一年の締め括りおおいに盛り上がろうぜ(^-^)vそれではナミさんと愉快な仲間達そして世間の皆様方アンティークと友に幸せあれ(*⌒▽⌒*)
返信する
楽しみですね♪ (なみえまま)
2005-12-18 16:48:53
Re:つよぽんへ

105人ってすばらしいですよね

次回は200人を目指して、頑張りましょうか



Re:ひろさんへ

現金の315000円より重みがあったよ

今度は一緒に買いに行きましょう



Re:86さんへ

うんうん。

おもいっきり~お寿司食べに行こうね

発表まで、ずっと幸せだねぇ~もっとも・・当ればもっとハッピー



Re:桃色観光さんへ

アンティーク750回ですかぁ?

すばらしいですね。

ありがたいお言葉です



Re:トシさんへ

そう~みんなで幸せをわかちあいたいですね



当りますように・・・

返信する

コメントを投稿

お店(アンティーク)のこと」カテゴリの最新記事