アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 9月★

本日ママカレー

2005年09月17日 | お店(アンティーク)のこと
あ~毎週土曜日が早いですね~
今日は、わたしの当番でなみえままカレーです。
朝からせっせこ作りました~ぜひ、食べにきてください
続きまして・・・来週はみみちゃんカレー、来々週はかよちゃんカレーの予定となっております。
お楽しみにぃ~

さて、23日の梨狩り&ミステリーバスツアー
バス席に若干空きがあります
ぜひ、みなさん一緒に楽しみましょう。
ご参加お待ちしています。
参加費は8000円です。

明日は広島県ソフトバレーボール連盟帯同審判員養成講習会に参加です。
忙しいですね~
ブログ更新もままならない状態で、大変申し訳ありません
今日から、アンティカさんのコンテナセールも始まってるというのに・・・行けてない
明日の講習会が終わってからかな。
行けたらいいなぁ

それで、それで、それで~
3周年記念キャンペーンの時にお客様に気持ちほどのお品をプレゼントしたいと思っておりますが。。。
じゃぁ~ん!!
なんと!!
今日、正式に~やまだ屋さんにてアンティ-ク饅頭が出来上がることが決まりました!!!
(オーバーですね
画像はあくまでもイメージですが(笑
かわいい饅頭ができるといいですね。
とても楽しみです
ご協力くださった、扇屋さんにも感謝感謝です
どうもありがとうございました。

来月の3周年イベントはもうすぐです!!
みなさまには、またご案内を差し上げますね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントメジロおし | トップ | 審判資格ゲット! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅白饅\頭だぁ!! ()
2005-09-17 23:55:07
わぉぅ~\(≧o≦)/ ぬゎんとAntiqueのロゴ入り饅\頭 おめでたの紅白ぅ\(^O^)/素敵ぃ(^-')



 食べるの楽しみぃ♪では私が一服 皆々様に抹茶を点てましょうか?味は保障しませんが(^o^;)なぁんてね!!25日は茶会に そごう新館のお茶室に行って参りまぁす(^-^)抹茶 好きぃ(o^O^o)酒類も好きぃ\(≧o≦)/秋ぃ旅行 行楽 紅葉 味覚狩りツアー いぃ季節♪彡
返信する
和の和菓子 (妙2)
2005-09-18 21:39:09
日本茶が似合うかな(^-^)食欲の秋ぃ♪彡 梨狩りにガスパール連れて行こうかしら!!彼は旅行好き・犬好き・動物好き そして好奇心が旺盛な優しい男の子で青いマフラーを巻いてます(^-^) 実は私たちも揃いで編もうか冬に向け友人と一緒に2人でと話してます!私はブルーで友人はレッドの毛糸を仕入れに行かねば p(^-^)q しかし忘れたぞ編み方…それに棒針は何処へ?中学時代に手編みの小さな小さな縄編み入りのミニミニセーターを編み 好きな人にプレゼントした遠い昔の懐かしの思い出がありますが飾ってくれてました ちゃあんと私が贈ったミニミニセーターのキーホルダー♪あの当時 誰からのか噂になっていましたが私と親友だけ 知ってました送り主を(^-^) 若かったなぁあの頃はm(__)m今なら無理 手作りだなんて 下手だし 特に編み物とかって念とかが入りそうだし… 使える物にゃ仕上がらんだろぅ|(-_-;)|



 最近 茶菓子を食べる時に職人技を感じ 凄いなぁと感心する事が多くなりました(^^)



手に職のある職人さんって素晴らしいなぁと思います 日本の伝統を大事にしましょ♪

返信する
みみちゃんカレー (桔子)
2005-09-23 23:13:37
気になる気になる気になるなる\(≧o≦)/…食べたい♪
返信する
食べた (桔子)
2005-09-27 01:39:23
気になった気になった…みみちゃんのカレーは超美味しかったです☆☆☆☆☆
返信する

コメントを投稿

お店(アンティーク)のこと」カテゴリの最新記事