アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 9月★

イベントメジロおし

2005年09月16日 | お店(アンティーク)のこと
●9月23日(金)第2回ミステリーバスツアー(梨狩り)開催
●9月25日(日)己斐水辺のフェスタ バザーに参加
●10月2日(日)サンチェリーにてチームアンティークソフバの練習
●10月8日(土)第1回関アジ船釣り大会開催
●10月9日(日)西条酒まつり 美酒鍋を食べよう会ツアー開催
●10月11日(火)~15日(土)アンティ-ク3周年記念キャンペーン開催
●10月22日(土)第3回アンティークゴルフコンペ開催
●10月23日(日)己斐公民館まつり バザーに参加
○11月3日(木)平和マラソン参加
●11月6日(日)どんぐり村NOUSAIまつり ソフバ大会参加
○11月20日(日)三次 霧の都杯 ソフバ大会参加
●11月23日(水)第4回アンティークボウリング大会開催
●11月27日(日)広瀬体協大会 ソフバ大会参加

●が決定 ○が予定です。
詳しくはなみえままで
インフォメーションでアップしたら、またお知らせいたします

追伸、バザーの売上金は半分はアンティークのイベント推進本部へ
半分はチームアンティークの活動費にあてます。

みなさま、おうちでの遊休品の提供をお願いいたします
すでに集まってきていますが、あたしんちは大変なことになってます(笑
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本酒飲み放題! | トップ | 本日ママカレー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追伸 (なみえまま)
2005-09-17 18:12:04
BBS掲示板の方もたまには覗いてくださいね

・・・って、私も掲示板あることを忘れてました(笑
返信する
イベント楽しそう (Gaspard)
2005-09-18 00:55:07
僕、はじめて海を渡り道後温泉に行ったんだけど、椿館別館って宿に泊まり、本館と別館の露天風呂をハシゴしたんだけど、気持ちが良かったよ。第2回のアンティーク・ミステリバスツアーの梨狩りの時に、温泉に行くらしいね。僕は梨はラ・フランスが好きだよ。



 道後は足湯が出来るようになっていてね、幾つかの宿屋の足湯をまわったけど、なんだか癒されるし心和むし良かったよ。



 また旅行に行きたいな僕。仲良しのLisaと一緒にね。僕も今度、アンティークイベントに参加させてもらおうかなぁ~いつか(^-^)来月は祝3周年になるんだってね。少し早いけど、おめでとう!!
返信する
私も行ったよ道後椿館 ()
2005-09-18 15:45:26
これから寒ぅくなってくると露天のある温泉 いぃですよね(^-^)



リフトに乗って松山城を観に行き 夕暮時に山の上から松山の城下町を観ましたが 素敵な眺めでしたよ )^o^(



 私もラ・フランスは好きですよ(^-^) あと二十\世紀が梨では好き\(≧o≦)/



 23日は楽しまねばぁミステリーバスツアーPart2を♪25日は己斐の水まつりにママが出品するとは気になりますわ )^o'( なら 茶会が終わったら行こうかしら己斐の水まつりに!でも己斐の何処であるのかしら?ちなみに己斐中には叔母が住んでます(^^)昔は母方の祖母も住んでて小学生時代に土日に泊まりに行って猫と遊んだりしてました♪
返信する

コメントを投稿

お店(アンティーク)のこと」カテゴリの最新記事