アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 10月★

モモちゃん1周年記念

2005年10月09日 | ペット・動物
うちのモモちゃん・・10月9日で1歳になりました
おめでとうだね

へその緒がついたまま捨てられてたモモちゃん、ここまで元気にかわいく育ってくれてありがとう!
今日は大好物のマグロの猫缶でお祝いです
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3周年記念「関アジ釣り大会」 | トップ | 3周年記念「西条酒まつりツ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日 ()
2005-10-10 23:31:12
おめでとぅとぅ モモちゃん )^o^(



 ジュークちゃんからモモちゃんに改名したんですよね 確か途中で!美人猫モモ姫♪~
返信する
Re:妙ちゃんへ (なみえまま)
2005-10-10 23:59:46
そうそう、10月9日生まれで「ジュークちゃん」だったね。

たしか~次の日には「モモちゃん」になってたような気がします(笑
返信する
早っ('o';) ()
2005-10-11 04:14:07
モモちゃんは翌日には モモちゃんって命名されてたのですね!!



あっそぅ言えば友人と可部のデゆデゆにチャリで行った日に 八木を過ぎて安佐南区と安佐北区の境界線になっている橋に差し掛かる前に可愛い柴犬の生後5ヶ月のカイ君って雄の仔犬に出会い 撫でさせてもらいました♪



 それが小学生低学年くらいの男の子が自分の自転車の小さな赤いカゴの中にスッポリとカイ君を入れて お母さんと一緒に道路脇に居るのが目に入った私と友人Uは あまりの柴わんこの可愛さ加減に通り過ぎてたチャリをピピッぃ ピピッぃとバッグさせ その仔の前に 可愛い♪って きゃあ きゃあ言いながら来て ちゃっかりと撫でさせてもらったのです(^-^) どぅやらスイミングクラブに行ってた お姉ちゃんのバスが到着するのを 愛犬と弟と お母さんの3人(2人と1匹)で待っていたらしく スイミングの送迎バスが定刻よりも遅れた為に 可愛~いカイ君を撫でれ大満足な私らでした(^-^)



 その日は祇園でも 可愛い犬に出会ってて なぁんと!!カーディガンのコーギーで名前はレオ君って言ってました♪ カーディガンのコーギはペンブロークのコーギーと違い 尻尾があるんですよ!通常よく見かけるコーギー犬は尻尾のないペンブロークなんですよ!広島でもカーディガンコーギーを飼ってた人が居たとは驚きと同時に なんか嬉しかったです♪
返信する
Re犬好き:妙ちゃんへ (なみえまま)
2005-10-11 10:58:26
先日、カイ君と散歩中~怪しく徐行する車が近寄ってきました。

何何?と思ってると、「甲斐犬ですか?」とかわいい女の子が近づいてきました!!

どうやら、その子も甲斐犬を飼っているらしく、お互いが遊びに来てください~などなどって話し込んでしまいました。

おうちを聞くと、なんと高陽町だった(^-^;

犬1匹でこおした出会いもあるんだなと。嬉しかったです。
返信する
おめでとう! (faye-y)
2005-10-12 20:47:46
モモちゃん、誕生日おめでとう^^

ホント愛らしい表情!

なみえままに出会えてよかったねぇ。



これからも元気でね。

返信する
Re:faye-yさんへ (なみえまま)
2005-10-13 04:02:55
ありがとう!

ホント、近かったら~のらっちと一緒に遊べるのにね

返信する

コメントを投稿

ペット・動物」カテゴリの最新記事