アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 4月★

鬼もうっとりするほど・・・わんだほぉ!

2006年02月04日 | お店(アンティーク)のこと
節分にはたくさんのゲストの方に来ていただき、どうもありがとうございました。
豆をトシの数ほど食べ、南南東に向かって巻き寿司を食べる!
鬼は外~、福は内
もったいないから・・・豆まきはしませんでしたが(笑
とても楽しい節分になりました!
鬼は誰だったんだろぉ???

当日、かよちゃんはお着物でみなさんに接待
素敵でしたぁ!!
「わんだほぉ~!」
まさしくこの日のママはかよちゃんでした

今年も良いことがありますように。。。

画像はちょっと暗いですが、わたしとかよちゃん。
ショットバーTakezoにて♪
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のうちの子 | トップ | SJ会「ザック無礼講」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら素敵よ かよちゃん♪ (妙)
2006-02-06 07:37:28
ママとツ-ショットで着物で ハィ ポ-ズ (^O^)



私は節分の日 友人とミニ巻き寿司を買って 愛媛のこどもの城で食べましたよ(^-^)



愛媛では道後温泉を堪能\後に 昨年の初秋にも行った砥部Zooに行き 夏毛でも とっても可愛かった銀狐を観て来ました(^O^)



…と言うか冬毛の銀狐達を観るのが目的で砥部Zooに行ったのでした♪



冬毛の銀狐は 夏毛よりも やはり一段と可愛くて 夏は どの仔を貰おうか迷う感じでしたが 冬毛の ふかふかの銀狐達を観察し続け ハッキリ決定しました♪どの仔が1番 可愛い仔かが(^O^)



ひとりは狸っぽい柄の入り方で ちょっとボンヤリとした仔!もひとりは目付きが ちょっと鋭くで 野生みがある仔! 残る もひとりが めちゃ可愛い仔(^O^)…愛想が良くて 犬みたいな笑顔で寄って来てくれて 人馴れもしてるみたいで ちゃんとリ-ドを付けたら 散歩が出来そうな仔(^-^)



本気で連れ帰りたいなぁと思いましたよ♪近い将来に仔狐を産まなぃかな!?



飼ぃたぁい狐ぇ(≧o≦)



ちなみに隣に本土狐も2人 居るのですが 銀狐達が あまりにも可愛いので 目に入りません!



鬼は外ぉ~ 狐は内ぃ~♪



うちへ おぃで銀狐や(^O^)



Myお気にの銀狐にゃ名前が付いてます♪クリュエラって名前が(^O^)



ちなみに目付きが鋭い野生みある仔はエドヴィ-ジと名付けてあります!



もひとりの ボンヤリした狸柄の仔はブックルド-ルと名付けてあります(^O^)



ブックルは 1人住まいで クリュエラとエドヴィ-ジが2人住まいなんですよ!



本土狐は2人住まいです!



クリュエラぁ また逢いに行くからね(^O^)待っててね♪



砥部Zooに隣接した感じで こどもの城があります!



話題が ソ\レまくりですが Antiqueで楽しみましょ♪今月も(^O^)

コメントを投稿

お店(アンティーク)のこと」カテゴリの最新記事