アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 4月★

誕生日お礼/まこ

2024年02月17日 | Weblog
皆さまこんにちは〜まこです

一雨ごとに暖かくなる季節になりました
春はもうすぐですね🌸

さてさて月日が流れるのはとても早く
昨年の お誕生日のお礼のブログに
5回目の誕生日 と 書いたのですが💦
なんとなんとアンティーク入店
今年で 8回目の誕生日だったのです!!

間で コロナ休業もあったりで
どうやら 記憶が飛んでました(笑)
なんて早いのでしょう!
毎日を 大切に 過ごしていかなければと
痛切に思う今日この頃です。

お誕生日当日の朝、目が覚めると
沢山の方々からお祝いのメール LINE が入っており
とても嬉しい幸せな目覚めになりました。
出勤前であろう忙しい朝に
メールを下さった方々 本当に心から感謝です

沢山の素敵なお花にプレゼント
お忙しい中 アンティークにお祝いに駆けつけて下さり
盛り上げグッズを用意して下さった方、
美味しいシャンパンを頂いたり
当日を盛り上げてくれた方、ママ、スタッフの皆様、本当に心から感謝です

当日 来れなかった方も
後日お祝いに来て下さり
今年も幸せな誕生日を過ごすことが
でき感謝で胸がいっぱいです

しかしながら
又またやっちゃいました
営業終了直前 アンティークで寝てしまい、
記憶なく
ママに 自宅玄関まで 大荷物を持って送って いただき
大変ご迷惑をおかけしてしまいましたm(__)m
この場を借りてお詫び申し上げます。

これから始まる新たな歳も
飲み過ぎ 注意(笑)で 良い1年になるように
元気に楽しく過ごせれるように
頑張りたいと思います
まだまた至らぬことが多い私ですが
引き続き応援よろしく
お願い致します

皆様も お身体に気をつけて
毎日、元気にハッピーに過ごせますように

又、アンティークで
お逢いしましょう




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/5号 アンティーク通信 | トップ | 2/26号 アンティーク通信 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事