アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 9月★

本日は台風のため、お店はお休み致します!

2005年09月06日 | お店(アンティーク)のこと
大型で強い勢力の台風14号が広島へは深夜未明上陸するみたいです
みなさん、最新の台風情報に加えて、雨の状況に警戒してくださいね。
暴風や大雨に厳重な警戒が必要かと思われます。

恐いですね~去年の台風を思い出します
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮島の夜の宴 | トップ | 癒される空間 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃ当然w (ひろさん)
2005-09-06 19:31:38
休みだよねぇ~

オイラは「とっとと帰れ命令」が出て、早々に帰宅しましたよ。

こんな日に飲みに出てる人は相当大物(爆)



ではなみちゃん今度謎Pの話をしましょう(^^

こそっとね(^^)v
返信する
なみちゃん (大将)
2005-09-06 19:35:59
店の前に行列ができとるよ~!

はよっ、開けんと!
返信する
Re:ひろさんへ (なみえまま)
2005-09-06 20:03:42
会社関係はだいたいが昼までだったみたいだね。

交通機関もストップしてるし、今日はゆっくりさしてもらいます



謎Pは了解!!

楽しみです
返信する
Re;大将さんへ (なみえまま)
2005-09-06 20:05:44
大笑い!

電話までありがとう!

並んでるみなさんに整理券配っておいてくださいね

大将もはよっ、帰りんさいよ
返信する
カトリーナ並みってな うわさ ()
2005-09-07 00:58:37
幼稚園・学校は本日は休校 会社関係は半ドンで広島も雨風が次第に強くなって来ましたね…。



 友人も今夜は遊びの予\定があったらしいのですが勿論 取り止め m(__)m 今日は自宅で良い子にしてたみたいです!!



一昨年の台風の時にゃ飲みに出てました私!!



 大型の台風が来ると宮島は大丈夫なのかと思ったりしますm(__)m



 日本を縦断してくのですね14号(;´`)今回は大丈夫かしらぁ電気系統は m(__)m



 その昔 広島で猛威を奮った台風19号の時 バイトに出ていた友人が 信号が消え木の葉舞う夜の道を 歩く位のスピードの運転で店長に我が家の坂の下まで送ってもらい 泊めてと尋ねて来たので懐中電灯を持って 迎えに出ました!友人曰く…真っ暗な坂道が落葉で埋めつくされ かなり怖かったらしいです…(-"-;)



それは会社に入る前の年の学生時代の出来事でした確か…。
返信する
台風14号の通過後… ()
2005-09-07 22:30:43
宮島も凄い事になってるらしいですが(-"-;)岩国では錦帯橋の橋脚が流されたりや山陽道も玖珂辺りが崩れてしまい大変な事になってるみたいですね(´_`)



 各地で猛威を奮った台風14号…。これ以上 大型の強烈な台風は来ないで欲しいですよねぇ m(__)m



 京橋川では船などが流されていて溜まった泥水をバケツ等で排出したりしてる人の姿が見られました…。
返信する
お客様にも被害が・・・ (なみえまま)
2005-09-08 17:39:01
佐伯町では家が流されたようですね。

あちらこちらで通行止めも多いようです。

大雨で地盤もゆるんでるかと思います。

台風の被害がこれ以上でませんように・・・

返信する

コメントを投稿

お店(アンティーク)のこと」カテゴリの最新記事