アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 10月★

次回の練習

2005年09月28日 | スポーツ
ソフトバレー、明日9/29(木)幟町中学校での練習は19時~21時
続きまして・・・
10/1(土)東区スポーツセンターにて18時~20時 ファイターズさんと合同練習
10/2(日)廿日市スポーツセンター・サンチェリーサブアリーナ(2F)にて17時~20時

サンチェリーではチームアンティークのみの練習ですので、お時間のある方は(はじめての方でもOKだよ)気軽に遊びに来てくださいね。
一緒に体を動かして、いい汗流しましょう

10/8 舟釣り大会
10/9 西条酒まつり美酒鍋ツアーの詳細をアップしました
コチラ→『インフォメーション』
携帯からは→http://blog.goo.ne.jp/antique-info/

 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 権兵衛 | トップ | 最後の勇姿 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週は ()
2005-09-28 21:44:01
木曜日の幟中での練習に続き 土曜・日曜と目一杯たぁっぷり練習されてんですね('o';)おぉ凄い!!



取りあえず明日の木曜と日曜の廿日市の練習 得点入れの手伝いに行きますね(^-^) 土曜は野球のアナウンスの手伝いを朝からしますヾ(^^ヾ)今年は何処が優勝するのでしょ? ぜひ広島支店が優勝をしてほしいですよ♪



 土曜からは10月です(^-^) アンティーク3周年も すぐですね(^.')



 これから益々 発展していく事でしょう!!



 イベント盛り沢山のAntique )^o'(
返信する
Re:妙ちゃんへ (なみえまま)
2005-09-29 12:05:42
早いものでもう9月も終わりだね。

そう、来月は3周年イベントがあります!!

楽しみだね~(^-^
返信する
お知らせ (マネージャーN)
2005-09-30 13:57:45
土曜日の東区スポーツセンターの練習は、参加人数が少ないため、中止となりました。

日曜日に頑張りましょうね。

日曜日はもしかしたら、ファイターズさんも遊びにきてくれるかも?です。
返信する
決定! (マネージャーN)
2005-10-02 04:16:28
ファイターズさんとの練習試合が決定になりました!

明日はがんばりましょう
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事