アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 7月★

最後の勇姿

2005年09月30日 | 趣味
早いもので、もう9月も終わりとなりました。
朝晩も肌寒く・・・すっかり秋ですかね。
明日から10月!!
お店の3周年もやってきます。
はりきって行きますよぉ

さて、以前お話ししました・・私が惚れてなんどもすりすり~した?バーカウンターが売れちゃったとのこと。
ANTIKAとモダンさんより、ご丁寧にご連絡をいただきました。
いつも情報をありがとうございます

500万円のバーカウンターの最後の勇姿をご覧ください
このバーカウンター、どうやら部材は150年くらい昔の物をレストアして作られた物でイギリスでも最近は中々入手困難になってしまった会社の物で、非常に貴重な物だそうです。
(いくつかあったANTIKAさんの在庫もイギリスの業者が逆に買い戻しに来ているそうです。その為ANTIKAさんでも8年位前から買い付けが出来なくなったらしいです。)

う~む・・何度見ても素敵ですね~
購入者は、どこかのお医者さまらしいです。
きっと、ご主人様やたくさんのゲストさん達にかわいがってもらえることでしょうね。
もしかしたら、何かのご縁で私もお遊びに行くことになるかもですよね(笑
楽しみにしときます

画像提供:ANTIKA Kさんより
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次回の練習 | トップ | ソフバ月例会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事