時計を外し好きな事をしながら「小さな幸せな時」が流れてます。

インターネットビジネス、少しずつ確実に稼いでます。嘘、偽り、誇大広告なく身の丈にあったネットビジネスを展開しています

思い切りました

2015-03-05 16:01:53 | 日記
日本に持ってます4LDKの自宅「貸家にして家賃収入を得てます」、、古くなってカビ臭い畳を清潔なフローリング、台所と
トイレを節水型にして窓を防犯防音にしました、、、築25年になりますので、住宅リフォーム助成金制度を利用して

思い切ってやりました、28年大工職人としてやってますので工事の手配などは手馴れてますが
部材が高くて困ってました。ネットで関係業者を検索し、様々な角度から比較検討し、最終的にここが一番安かったので

紹介します。工事を依頼するのもネットで検索できますので、小規模なリフォーム等を検討してる方は見てみてください





格安で出来るリフォームの案内でした














最新の画像もっと見る

コメントを投稿