菅野重工業

アニメから兵器まで色々と。
Kanno Heavy Industries

デチューン

2011-08-28 | その他
今日は仕事だったのですが、当初予定より少し早く終わった次第です。

例のボイラーの件ですが、昨日設置が終わった次第です。それで今日は
シャワーを“デチューン”しました。これまでは貯湯タイプで水圧が弱かった
ため、シャワーヘッドを低水圧対応のものにしていたのです。ところが今度
は直圧タイプということで水を出してみたらかなりのハイプレッシャー(個人
の感想です)だった次第です。まあ使えない訳ではなかったのですが、どうも
しっくりこなかったので仕事帰りにヘッドを買って来て交換と相成りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿