ANTIKAとモダン. / ERCOL THE VINTAGE

大阪市北区、西梅田のハービスにある北欧・イギリスヴィンテージインテリア専門店。オススメ商品からインテリア全般について。

入荷しました & 一周年です!

2008-10-12 23:58:49 | イベント・お知らせ

3連休の2日目、皆さまはいかがお過ごしでしたか?
アクティブに旅行など行かれたり、もしくは初日の夜更かしに、今日はお家でゆっくり過ごされたり、ナドナド。  
夜更かし、いいですよね。私も大好きです。

ANTIKAでは昨日、新商品の入荷がありまして、ただ今、入りたてのG-PLANビンテージのチェアやサイドボード、チェスト等、そして北欧ビンテージ家具がご覧になっていただけます。 同時にソファ・フェアとして、1シートソファやチェアがとっても充実しています。
連休最終日、ぜひお越しくださいね☆

ここでANTIKAの歴史を少しご紹介・・・。
大阪梅田のナビオ阪急5F(無印良品さんと同じ階にあったと言えばピンとくる方も多いのでは…?)にオープン。
2007年10月「ナビオはあなたを忘れない」という名言と共に、ナビオが閉館。
ナビオ亡きあと(梅田ナビオはご存じ阪急メンズ館に生まれ変わりました!)西梅田のハービスへ移転。そして今日が!ハービス移転1周年です!

ガンバッたね、ANTIKA  これからもガンバリますよ!



最新の画像もっと見る