アンテーヌ日記帳

上田耕一・高橋長英・結城しのぶ・三輪ひとみ他が所属する事務所です。
特にジャンルは関係なく、日々の出来事を綴ります。

マッサージは自宅で・・・

2005-05-29 20:30:29 | Weblog
早めに昼食の支度をしてマッサージに行こう! と思っていたら。
Aプロデューサーから
上田さんの31日の航空チケットが手元に来ましたが、どうしましょうか?
との連絡が・・・明日行きます。 と言ったもの・・・明日は上田耕一のロケ現場にも行くし、映画の打ち合わせもあるし・・・今日行こう!
ということになり、マッサージはお預けです。
いまからユックリとお風呂に入って、家にあるマッサージの器械で⇒名前がわからないけど、肩とか腰とか足の裏とかをトントン叩いてくれる機械です。
それで、どうにか来週を乗り切ってみます。
もしもの時は、渋谷のビックカメラのマッサージ機にかかることにします。

最新の画像もっと見る