アンテーヌ日記帳

上田耕一・高橋長英・結城しのぶ・三輪ひとみ他が所属する事務所です。
特にジャンルは関係なく、日々の出来事を綴ります。

雷。。。

2013-08-06 20:12:48 | Weblog
全て終わってTBSの1階奥の喫茶でお茶して帰りました。

夏休みなので、サカスからTBSの1階ロビーまで家族連れで賑わってます。

1階の喫茶は、一般の方も入れます。

夏休みにいかがですか?

いろんなイベントしてますよ。



今日は、銀座→赤坂と行きました。

雨に降られませんでしたが、
雷で雨が降った所もあったようです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カフェラテですか? (おじさま狩り)
2013-08-06 23:36:31
かわいいブタですね(^_^)

って、ブタで間違いないでしょうか?

赤坂サカス、その他もろもろ・・・、夏休み真っ只中でゴッタ返しているでしょうね(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。