アンテーヌ日記帳

上田耕一・高橋長英・結城しのぶ・三輪ひとみ他が所属する事務所です。
特にジャンルは関係なく、日々の出来事を綴ります。

雷と雨…バスが来ない…

2013-09-05 10:03:31 | Weblog
昨日の夜も今朝も雷と雨。

犬は怖がって吠えたりウロウロしたり。

早めに出て良かったです。

バスが20分来ない…

タクシーで駅に行き、
電車乗りました。

電車は遅れてなかったので、
約束の30分には着きます。

順調なら1時間前に着いたのかな。

でも、雷で電車が長時間止まったら…

タクシーも長蛇の列…

渋滞…

心配事は尽きません。

今も京浜東北線人心事故で遅れのアナウンス。

ルート変更しつ向かいます。

行く先は、赤坂です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね (おじさま狩り)
2013-09-05 21:18:12
目的地には予定通りに到着しましたでしょうか?

コチラも深夜に『落雷→停電』がありました。

地球がおかしくなってきていますね・・・。

人間が贅沢をし過ぎたせいで温暖化が進んで自然災害が絶えないのだと思ってます・・・、反省。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。