アンテーヌ日記帳

上田耕一・高橋長英・結城しのぶ・三輪ひとみ他が所属する事務所です。
特にジャンルは関係なく、日々の出来事を綴ります。

体温越える気温

2013-08-11 11:30:03 | Weblog
予報37度です。

今日は、お休み。

こんな日は家にいるのが一番。

と、冷房のきいた室内で資料作りでも、
と思ったらインク切れ。

…そうだ、先週買いに行く時間なかった…

で、覚悟を決めて町に出ます。

我が家は、コンビニもない所です。

インクは、町まで行かないとありません。

暑い…アスファルトの照り返し、
車の温度…体感40度になるのかな~

時間かかるけど、バスで行きます。



昨日の夜、暑かったですね。

暑くて何度か起きました。

爆睡の私にしては珍しい事です。

夜中に何本も連続放送していた
『ジェシカおばさんの事件簿』を
2本程観たりしてました。

ミステリーチャンネルだったかな。

森光子さんの吹き替えがピッタリ。

朝まで観たかったのですが、
生活リズムが崩れると、
週明けから辛いので寝ました。

夏休みに入った方が多いと思いますが、
私は16日のみお休みで、
来週末から地方ロケ、
その後のお休みはいつでしょうか。

貴重な休日なので、
インクを買ったら、即帰ります。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今も暑いです (おじさま狩り)
2013-08-11 19:42:25
陽が沈んで夜になっても暑いですね。

インクを買いに外に出るのも一苦労だったと思います。
お疲れ様です m(_ _)m

冷房を『ほどほど』に効かせた部屋の中でも暑さに負けていた私は一日丸々お休みだったので昔のVHSをHDDにダビングしておりました。
そして見入ってしまったので時間がどんどん過ぎてゆきました。
1994年にドラマ化された宮部みゆき原作の『火車』を見ました。
アッという間に日曜日が終わってゆきます・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。