アンテーヌ日記帳

上田耕一・高橋長英・結城しのぶ・三輪ひとみ他が所属する事務所です。
特にジャンルは関係なく、日々の出来事を綴ります。

西へ

2013-08-01 09:12:02 | Weblog
先週末もでしたが、
今日も西へ行きます。

先日とは違う駅で降ります。


昨日は、代々木上原→溜池山王、
夜は赤坂で親睦を…飲みですね。

終電間近で帰りました。

それからメール、手紙等いろいろ。

気付いたら2時!

世界水泳を見る余裕もなく3時。。。

そして、今日は5:30に起きました。


今日は、日帰り。

夕方帰京。

事務所で郵便物ピックアップして帰ります。

明日もまぁまぁ早いです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさま狩り)
2013-08-01 09:54:55
おはようございます。

もう目的地には到着したでしょうか?

『西』でのお仕事が多いですね。

今日はあまりパッとしない空模様・・・。

『西』の天気はどんなでしょう?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。