アンテーヌ日記帳

上田耕一・高橋長英・結城しのぶ・三輪ひとみ他が所属する事務所です。
特にジャンルは関係なく、日々の出来事を綴ります。

すっごい音

2005-05-31 08:57:43 | Weblog
夜中に雨の音で目が覚めました。
バケツをひっくり返したような雨というのでしょうか。
昨日は一日上田耕一のロケに同行しましたが、室内ロケだったので雨でも大丈夫でした。
ここ数日のバシャバシャ雨じゃなかったので、音も大丈夫。
でも、夜の雨は音が凄かったですね。
あんなバシャバシャ雨だと室内でも、雨待ちとかあります。
今日は、地方ロケに出発です。
夕方の便なので、お天気も回復しそうです。
今日は月末なので、一番に銀行へ行かなくちゃ。
その後渋谷へ行って・・・
雨が上がらないと辛い。曇りでいいから。

最新の画像もっと見る