思い出ずるままに

題詠短歌 / 脊髄損傷による闘病生活を送りながら

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-11-23 16:00:54
動けない不自由さの中で、窓外の景色を眺め続ける定点観測の面白さの発見されたご様子になぜか安堵いたしました。寒波の季節となりました、何卒ご自愛を。
蜜柑のこれから (アンタレス)
2019-10-12 21:12:32
何時も温かいコメント有難う御座います。とても勇気がつきました。がんばっていますが少し?休むと直ぐに後戻り(私の所為ですが)又頑張り出しました。立つのもですが悲しい思いです。立てば歩めの親心で赤ちゃんになったつもりで先生の言う通りに立つ事から初めております。こんな筈ではなかつたと思いながら。頑張りますね。お名前が伺いたい。と思いつつ。(実はその上に私の載せました歌を何時も青い麦というお名前でコメントを書いてくださった方がなんと今私のお世話になっている看護婦さんでした。不思議な御縁があるものとお互い驚きました。)そんな事がありましたのでお会いできる機会が有りましたらと夢を見ております。せめてお名前だけでも教えて頂けたら嬉しいと思いまして。かしこ。

コメントを投稿