良子の手仕事

藍染め.刺し子

西洋アサガヲ

2010-08-19 20:33:21 | 日記
西洋アサガヲ、オ-シャン.ブル-

 今年も良く咲いてくれました、だいたいこれで一番花は終わり、あと
今月終わり頃から2番花が咲いてくれます、11月末まで咲いて
私を楽しませてくれます。

 ゴ‐ヤを植えて緑のカ-テンにする方もいらっしゃるようですが、アサガヲ
葉が大きくて、可成り日陰を作ってくれますし、1日に50も60も花が咲いて
くれるのはとても嬉しい事です、宿根ですし。

 先日の帆前掛けの手提げ千代菊、今日お客様が取りにいらしてくださいました、
56個目 お嫁に行きました、Fさん 有り難うございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜希子)
2010-08-20 19:58:36
涼しげですね。
クリ-マに出てる手提げも、いいですね。
涼しそうでしょ (亜希子さま)
2010-08-20 20:41:23
やはり気温が少しは違うのよね、朝、昼、晩と水やりですが
手提げ 縦型で、A4が入るサイズです.底板も入れているので、使いやすいと思うのですが。

コメントを投稿