アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

こんなレベルアッシでも出来る!の話

2022-10-08 09:51:26 | 日記

冬か?と言うぐらい寒い

急に寒くなるから着る物が大変です

まだ入れ替えしてないです

P国だったら楽なのにね



朝から国道は渋滞ぎみ 3連休でみなさんストレス発散

遊びに行くのかな?

国を挙げて旅行支援も来週から始まるし、金使え~~~てか?

アッシは何処行こうかな?

P国旅行も支援してくれ~~ 

半額とか?ならないわな~~


政府も成果をアピールするのに必死ですね

そら~~早く統一教会絡みから話題を逸らしたいもんね

山際大臣なんて判らなきゃ知らんプリ~~

判ってもすっとぼけ 舐めてるわ~~ほんま国民を!

それに細田のクソジジイ セクハラもウヤムヤ

統一教会もウヤムヤ こんなのが議長だってさ

国を挙げて恥ずかしい限りです

そうそう買春アホガキ議員はどうなった?

コイツもウヤムヤ

ウヤムヤ大好き日本の政治

でね、ここぞとばかりに

しっかりと国の方向を示そうと岸田が張り切ってるのが


マスクの着用の有無 

エエ~~~????

こんなのどうでもエエやん 


首相がみずから野外でのマスク着用は必要ない!なんて・・・

外せ!と言うてるけども、

こんなのまで国指導で動かんならんの?


アッシはほっとけ!! 好きにするわい!と言いたい

店舗とか室内ではマスク着用なんやろ

どこのお店もポスターが貼ってます

ゴルフ場もマスク着用で入場ですw~~

外でマスクしているほうが安全なんちぁうの?

なんでイチイチ外せと言われんならんの?不思議な国

海外観光客からの見栄えかよ

他国なんて関係ないやん 自主性はないんか!

好きにするわい!!


と思うんだけど・・・ こっちに話題を替えたいのかよ


信じられんわ!日本の政治! 

なんか行ってることが小さすぎて情けなく思います!

片やミサイルバンバン撃って来ると言うのに

マスクかよ~~~とつくづく税金払うのがアホらしくなります

情けないワイ 涙がでますwww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 役立たず!の話 | トップ | 「愛してる」怖い言葉 の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事