アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

イロイロ有ります1週間 の話

2024-03-09 09:33:08 | 日記

まだ雪がチラついてます 3月なのに・・

寒い日です 

火、水と雨の中ゴルフしたのでどうも体調が悪い

まぁ~年齢からしたら悪~もなるわな

同年齢のドラゴンボールの作者鳥山氏が亡くなって

同年齢と言う事がショックです

なんか、淋しいよね 同世代が逝くと・・

まぁ~順番だろうが・・金持ち貧乏関係無しにこれは公平ですかね

金持って死んでもねぇ~

そうそうこの前NISA口座で持ってると使うと思い

成長投資枠にオカニを入れて海外の投信をイロイロ買ったら

アハハ~~増えた 8万程増えてる~~

まぁ~その内マイナスにもなるだろうけども、長く置くつもりだから・・

イッパイ増えるかな?(爆)

イッパイ増えたころにポクッと逝かないようにしないと・・

そう思って使ってしまいそうですw

貧乏人には金が溜まらないね

新NISAで税金が掛からないなんて、国民を騙して

お前ら全然税金が掛からないヤン! 

ホンマ、どっちを見た政治や!

それどまだこんなアホパーティやってるなんて・・

一般企業なら恥ずかしくって出来ないよ

昭和の慰安旅行ヤン!



情けないったらアリャしない これも金に名前がついてないから

税金だよ~~~

TVで言い訳聞いていたが聞くに堪えない子供騙しの言い訳

情けな~~~ 街歩けへんで~~~~


藤原崇青年局長と中曽根康隆局長代理は辞任だってさ

自分達で重職つけて責任取って辞任だって

これもオカシイ責任の取り方 何も国民に対して関係ないワイ

辞めろ! 辞職しろ!!



コイツ等だよ~~~ 


税金使って鼻の下伸ばして特権階級とでも勘違いしてるアホども

カスの集まりです

デカくの載せたろ!



誤魔化すなよな! ボケども

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカニに困ってる の話 | トップ | やっと要件終了かな?の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事