アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

何時もながらの相談です の話

2024-07-13 09:23:39 | 日記

やっとコロナから抜け出た感じです

まだ臭覚が弱いかな? 食べ物は味は感じるようになってきました

体力も戻りつつあります

ヤレヤレです



昨日P妻さんから1枚の写真がIMOで送られてきました

どうやら土地の写真 農地が安いと・・

P120000 だってさ で、大きさは?

と聞くと相変わらず大きいよ~~~ バハイぐらい

だってさ

何時もながらアバウト感イッパイです

何平米?それも解らず‥安いって・・

買う気満々で言ってきます

ん~~ ファームするとのことだけど

ボウズの学校は?行かないの? 

そんな小さな土地で今、庭で飼ってる

アヒルやニワトリを増やして飼うの?

小屋建ててやりたいとか?

それでメシ喰えるの? 思いっ切り計画性が無い感じです

それにね詳しくは知らないがP120000だけで済まないでしょ

測量や登記の費用や土地の抵当権の調査でなど

しなければならないでしょう~に

そこに小屋建てる費用もいるでしょうに・・

飼育小屋や水場やこさえなければならないでしょうに・・・

井戸も要るのでは?

まったく、何時まで経ってもプレゼン出来ないんだから・・

ハイ、結論は勿論 NGです


何時まで経っても行き当たりばったりですwww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爺さん大丈夫か?の話 | トップ | 心から拍手を・・の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事