アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

あれやコレや の話

2024-06-01 09:59:26 | 日記

お~昨日の虎はどうなってるの?

もうストレスが溜まりまくります

完璧な勝パターンなのに・・・

でも、今年の虎はミスは多いは打てないワデスw

今日は昼かな?今日もヤバイって!

そんな感じがします



それとねぇ~ おーい岸田エエ加減にせいよ!

公明もそうだけど維新もアホなの?

聞いてるコッチが腹立たしいワイ

こんな裏金決着で岸田が言う

「国民の信頼を取り戻す」って無理やろ!

ホンマ口だけオヤジです! 腹立つワ~~~

野党も・・・・泉や岡田では・・・

どうするの?国民は・・・


それに比べてトランプはどうなん?

34もの有罪判決受けて・・・

それでも国民は支持するって・・・

これで大統領にでもなったら? 

ハッキリ言って米国人はおかしくない?

犯罪者の大統領だぞ! そんな国との日米安保なんて

信じられんわい!

もう無茶苦茶やね

P国のドドド田舎へ移住すれば情報が減少してエエかも・・

変に考えずボ~と出来るかな?

アハハ~ ボケる?


そうそう情報と言えばコレ



知らなかったが木曜日にミサイルの弾をセブンBKに入れに行ったとき

セブンの入り口から長い人の列・・・

そう30人ぐらい外へ並んでる

ん??レジでも故障か?なんてアッシはATMへ

現金を出して入れてしてると列が流れてアッと言う間に終わってる

ん~~~アッシもレジで自動税支払いを・・すんなり

なんで並んでたん?と聞くと コレ~~てカップ麺がAM10:00から発売だってさ

へぇ~そうなんや ヒカキンのラーメンだってさ

先頭は9時過ぎから並んでたとさ(笑)

今なら並ばずに買えるやんとばかりにアッシもついでに購入~

アハハ~300円でした

並んでも喰いたいものでも無いけども、これもネット情報の話題かな

そんなに旨い物でもなかった チョット味噌が効いていて甘い感じ

まだ、売ってるんじゃない?(爆)



情報に惑わされないようにしないとね~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アッシの周りは止まってます... | トップ | オンナは強し! の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事