アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

あわよくば の話

2024-06-23 09:30:42 | 日記

もう日曜日 1週間が早いこと 

カセットテープの終わりみたいに早く回ります

カセットテープて何?? なんて言われそうです

アッシは昭和のオヤジなので…(笑)

今日はムッとする暑さ 湿気が多いから疲れるね

クーラーガンガンかけよう~と

P国人みたいに有るのに使わない、

電気代が・・なんて気にするか~~~だ


でも、金欠だけどもね・・・

そこでギャンブル口座の3000円をいかに増やすか?

転がそうと企んでるが・・・

ヤッパ初日から観ている住之江で勝負やね

4Rからな

1の平田逃げるかな? 怪しいから2の落合の差しで・・・

2-1-6 2-1-5 2-6-1 2-6-5 

1発目これで勝負かな?3000円しかないので

4点均等割りかな?

それを5Rへぶっこむ 

手元20000万位になってるはず

ここはナンボなんでも1平高逃げるやろ

怖いの4登の一発だけど 下手クソだからなぁ~~

3に引っ掛かり捲れず・・・・になりそうだが

抜群にEgは出ているしな~


1-6-2 1-6-3 1-6-4 
1-2-6 1-3-6 1-4-6


の6点で勝負!


で、その配当を持って準優勝戦10Rへ

もう1の中谷の逃げを信じる

1-3-6 1-4-6  1-6-3 1-6-4

へ全部ぶっこんだら・・・・・数十万になるはず!


それでも物足らなかったら次の準優

11Rは1=2-〇で堅そうだけど・・


それでどうかな?


本日の勝手大計画ですw~~~

勝つぞ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文句の一つも言いたくなるワ... | トップ | ん~~~ アッシは平和 の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事