アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

文句の一つも言いたくなるワイ! の話

2024-06-22 09:43:44 | 日記

ア~~円安でウンザリします

当分、160円でウロウロかな? 参りますね

もうこの変で覚悟しなければ・・・

160円前後で当たり前になりそうです

こればかりは自分でどうこう出来ないワイ

政治に期待も出来ないし

自分の生き残る事しか考えない、耳障りの良い言葉の列挙だけで

まったくのんびり動かない内閣  

早う~終われ! とストレスを感じるだけです




今週は都知事選のポスターで話題沸騰ですね

まぁ~良くアホな事を考える政党もあったもんです

金儲けの道具に使うって・・・

政党交付金を使って金儲け?

もう、飽きれてしまいます

それも子供が見たら?と思う裸の写真を貼るって?

世の中終わってます 興味本位で観たけども・・爆

貧弱な裸貼るなよ! 小さいやん!!

そういう問題や無かったか?


法的に掲示板売っても問題ないらしいけども

選挙用の掲示板なのに・・・

人としてどうなの?

こんな政治家ばかりだったら・・・

疲れる日本じゃ!!! 税金返せ!!

政党交付金廃止しろ!!


文句の一つも言いたくなります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勘弁してほしいワ~ の話 | トップ | あわよくば の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事