アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

さよならまたな の話

2018-02-03 10:09:43 | 日記

葬儀の後の脱力感は堪えます

無気力で過ごしてました

こう言う時しか会えない方々にもあわせていただきました

今の葬儀は凄いね まるで結婚式のようにDVDで写真と音楽を流して

披露宴か? と思うぐらいです

棺の中の顔は何時ものエラッソウな髭はやして、寝ているようでした

まぁ~淋しいけどしゃ~ないわな~ なんて思い帰ってきました


するとTVでイトキンが死んだと報道

エエ~~~ あんなに若かったのに・・・

関西で絶大の人気があった元気のええニーチャン


これもガン? まだ、30代でしょうに・・・


エエ~~ 信じられんわ!

今年はなんて言う年じゃ!


まぁ~運命には逆らえんからしゃーないけど


あんまり無理せんと、きばらんと、好き勝手に生きようとつくづく思います



今日こそは三国ボートでいわしたる!!



ET-KING - さよならまたな



ご冥福をお祈りします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ET- KINGいときんさん最後のステージで『生きろ!』
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すげ~グロテクス の話 | トップ | セブンBKの勝ち!の話 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冒険王)
2018-02-03 11:34:54
おはようございます
ET-KINGのボーカルの人が癌とは 聞いていましたが・・・
ビックリしました・・・まだ30代でしたもんね
癌は怖いです・・・私も胆嚢に4mm位のポリープがあるのですが・・・
悪性に変わらない事を願うばかりです
返信する
冒険王さん (アンポン)
2018-02-03 18:15:08
何時逝くか解らないから・・・
運命には逆らえないですね

お馬はいかがでしたか?
ボートはチョイ勝ちでした なかなか飛び上がることがないですねェwww~


返信する
Unknown (冒険王)
2018-02-03 18:24:24
こんばんは・・・
ボートで勝てて良かったですね〜
お馬は 今日も惨敗でした・・・汗
これから 厄祓いの豆まきと恵方巻を食べますwww・・・
笑ってられなくなってきました
明日は当たります様にw
返信する
冒険王さん (アンポン)
2018-02-04 03:38:52
厄祓いが終わると大当たりですね(爆)
期待してますw〜
返信する
 (L POT)
2018-02-04 07:15:13
私の父親なんて酒もタバコもやらなくても癌で亡くなりましたからねぇ~

タバコは吸わないし添加物には注意してますが・・・

酒は止めれそうにありません(大汗)
返信する
L POTさん (アンポン)
2018-02-04 09:32:23
運を天に任せないと仕方がないのかな~

運命には逆らえないですwww~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事