アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

すげ~グロテクス の話

2018-01-30 22:07:31 | 日記

今日は家でイロイロ掛ってくる電話整理

明日、通夜だから色んな仲間からイロイロ連絡が来る

こんな時しか電話会話しないなんて、どっかオカシイ?


まぁ~体はゆっくりできたけど,頭は休まらないデス



で、夕方姪っ子が来て


「オッチャン イチゴ食べる~」と出してくれました

最近は、季節関係なしにイチゴも食べられるんですね


滅多に喰わないけど、何時が季節か忘れました


それで出してくれたのが・・・・

これ




すげ~~ デカい!グロテスク!!

普通の可愛い形のが美味そうだけど・・・


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別離の年か? の話 | トップ | さよならまたな の話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冒険王)
2018-01-30 23:22:10
こんばんは〜
いちごは 今が旬ですよ〜
でも 今年は値段が高いです・・・
結構 大きそうないちごですね
甘いと最高に美味しいですねw
返信する
冒険王さん (アンポン)
2018-01-31 07:53:19
おはようございます
寒い時期ですか?
こういうのは疎いデス
見た目が悪い品種ですw
味はまぁまぁでした
返信する
いちご (L POT)
2018-01-31 19:07:07
この時期の渡比にいちごの箱を5段重ねで機内持ち込みして運んだ記憶がwww

このサイズは比国ではとても喜ばれますよぉ~~~
返信する
LPOTさん (アンポン)
2018-02-01 22:08:20
大きいと喜ばれるんですね~
生モン持ち込みでもP国は問題ないんですか?
日本のは甘いもんね~
そろそろお土産考えないと・・・(汗)


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事