アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

淋しい年代 の話

2023-05-27 09:32:18 | 日記

最近、友人からの電話が多い

それも、仕事を卒業した元同僚 

なんだか卒業すると寂しくなるのか?やたら人恋しいのか?

会社勤めしてると数十人数百人の中だけにイヤでも話してしまうが

卒業すると家族だけ? それで寂しいのかな?なんて思ってしまいます

アッシは大昔の話だから全く関係ないが、急に卒業すると何をすべ~~

なんて、趣味が無い方は自分では思ってないが淋しいのかな?

そうだよね 取り残される感じになるんだろうね

サンデー毎日になったら、あれしようコレしようなんて思っていても

いざそうなったら・・・ 結局は暇を持て余すんですね

こんなときP趣味だと飛んで楽しめるが・・・

でも、ずっとは飽きるから結局は一緒かな・・

アッシはP趣味云々の前にゴルフが第一だから、

結構そっちの友人が多いから


全く淋しくない 逆に忙しすぎる 

火曜の大阪のゴル友 

水曜限定の京都のゴル友 火曜金曜中心の神戸の友人が要る


それから色んな競技も入って来るから、ハッキリ言って忙し過ぎ~~

アッシはやっぱ、恵まれてる

でも、体壊してゴルフ出来なくなったら・・・

それこそ終わってしまうやろね

する事無いボケ老人になってしまいます



で、最近辞めた昔の友人からの電話で

来月飯喰い飲み会が開催される


淋しいオヤジの集まり会です

でも、心配事が・・・・

先週医者で血液検査してまだ結果は出て無いけども

どうも、前々から言われていた糖尿がヤバイ

どうも最近喉が渇く 

だから、飯喰い、飲み会がヤバイんですw

結局、集まっても昔話と病気の話でしょうね(笑)

そうそう年金の話もか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄いね~~~爆 の話 | トップ | 詐欺が横行してるから・・・の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事