アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

詐欺が横行してるから・・・の話

2023-05-29 09:45:33 | 日記

先般から仮想通貨詐欺(マルチ)の話題でネットで楽しんでます

でも、笑ってしまうね 月収2億円と吹聴して結局は捕まった若いヤツ

それを信じてか俺も私も・・・と参加して自滅の若いヤツ

被害者は大学生などが中心で、世間知らずばかり・・・

で140万もサラ金で借金背負って・・・・ 

可哀そうと言うかアホと言うか・・・


【追撃】2日連続でマーケットピークのセミナーに突撃してみたwww

そんな楽して金儲けなんてできないよね~~~

これ見て楽しんでました 

これも続きがあって2日前に捕まったとさ~~


面白過ぎ~~~

【マーケットピーク】逮捕された容疑者の素顔を公開します。

懲りずにまた次が出てくるんだろうね

信じられんアホさ加減



で、アッシの話は本物です

米10年国債ドル建てです

年利3.89% 200万からなんだけども

年8万弱の配当です~~ 2000万で毎年80万かぁ~~~

これは保険屋からの話

米国が破綻しない限り大丈夫~~~



これは美味しいが・・・

為替が140円で計算してるが・・・円高に大きく振れると・・・

でも円は弱いからね~~ 10年後は? ムフフ

でも、損はしないみたい 

途中で解約しても元金プラスはでそうです


金持ちはこういうのドカッと参加するのかな?

4%は凄いな~~ 円・ドルの動き観てですね

詐欺が多いから儲かる話も怖くって・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淋しい年代 の話 | トップ | 選択肢が増えると・・・の話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マルチ商法 (L POT)
2023-05-28 10:08:21
借金してでも儲かると信じ込ませるって凄いですねw

家を買うのに銀行で借金したら金利が0.6%でした♪

米国債を買って円安になっても比国でペソにすればオールOKですよ(爆)
返信する
L POTさん (アンポン)
2023-05-28 10:16:00
住宅買うのは金利が安いから借りなきゃ損ですw

話を持ってきた保険屋も銀行から1%で借りて投資してますwww

アッシは無金利のコロナ事業融資でニコニコです
もっと借りとけばと反省ですwww
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事