アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

気が付かなくってゴメンナ~の話

2011-05-31 16:22:13 | 日記

梅雨だよ~~
でも今日はチョット晴れてる

先週の遊びのおかげで中々、体が戻りません

東京で遊んでるのP妻さまにばれないように
夜電話してました

でも、電波が悪く中々何言っているのか?通じないから
明日電話するヨ
と言って都合よく切り、アッシはルンルンの夜遊びに励んでましたw~
Pナさんと仲良くルンルンと発散して帰ってきたんですが・・・

土曜日もバタバタで電話できずに

日曜の夜電話すると
何故か元気なしのしゃべり方

アッシ「どうした?オバケみたいに暗いぞ」

P妻「ダイジョウブヨ」

ア「ん?元気ないな~わかった!金ないの?(笑) 」

P「オッオー オカネナイヨ  タベモノナニモナイヨ
バゴーンダケヨ・・・」

冗談で言ったのが大当たりだった

どうも、来月まで我慢していたみたいです

ボウズの費用が掛かって無いみたい

アッシがいつもエラッそうに
プランニングしろ!とか言ってるから
我慢していたみたいです

まだまだボウズの制服やら文具やら買わなければならないみたいで・・

アッシに怒られるから我慢していたみたいです

ア「バゴーンを1匹づつライスにに乗せて喰え」

と冷たく冗談で言って誤魔化しときました



チョト、いや大分反省です
アッシは遠くまでゴルフ行って焼肉食ってPPで騒いで
ハイ最低です (大反省)

気が付かなかった
まだオカネが有ると思ってました

ココロでP妻とボウズにひもじい思いさせてゴメンと言いながら

あわてて月曜日にチョット多めに送金
ハイ、やましいから・・・多めでもしょうがないデス 

夜7時に電話すると今、モールで買い物中とのこと
元気ある声でヤレヤレです

多分、電話の後はジョリビーで夕食でしょう


学校行くにも6月は大変なんですねフィリピンは・・

気が付かなかった

お金が掛かっても元気な声が一番ですね



後ろめたさが残るけど

やめられまへん~~~~~

アホオヤジです




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊びは疲れる!・・の話 | トップ | 笑わしよる!日本の話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像w (L POT)
2011-06-01 07:28:48
最後の画像が徐々に小さくなったように感じる私w

確かに遊んでる時の事を思えば送金は家族のためですからお安いものですよね♪

って思ってみたいwww
返信する
L POTさん (アンポン)
2011-06-01 09:55:05
おはようございます

何時まで続く送金?・・・・

ハイ! ずっ~~~~とです



自分に言い聞かせてます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事