アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

遊びは疲れる!・・の話

2011-05-30 14:50:43 | 日記


お久で~す

久々に遊び疲れて動きが鈍い脱力感です

遊んでたおかげで土日とパニクッテ仕事してました

先週の水曜日に何時ものゴルフコンペに久しぶりに参加
天気良くコンデション良く、スコ悪くです

ゲンちゃんと一緒ゴルフは真面目にできない(笑)

何時ものように靴先に鉄板が入った安全靴で登場
ダボダボズボンにダボダボシャツ
頭は日焼けが怖いからスキンヘッドにバンダナ姿です
そうそうグラサンかけて、一緒にゴルフしたくない姿

ゴルフも凄いスイングでスコア関係な~~~し
手袋は何時もの軍手で~~す

なんでこんな奴ツレなんやろ???
ゾ~~~

終ってから神戸で寿司食ってミナミまで・・・と思ったが
疲れてヤメ!
飯だけで帰りました

次の日は必死に仕事して6時に終わり
その足で伊丹まで

東京行きの最終便




池袋のHOTEL着いたのがPM11:00

さ~~どうするべ?

まず、飯食ってと
一人飯は簡単にすまし
いざ出陣!!!!



でもなぜか腹がギュ~~と チョとヤバイ感じ

慌ててホテル戻り

 バヒューブリッ!ウンガ~!ドヒャア!~ゲボッ~~!

あ~~サッパリした

さぁ~改めて いざ出陣!と外へ出ると小雨

も~~~!
と 空を見て部屋へリタ~~ン

シャワ~浴びて明日があるさ! と寝ました トホホ




翌日、朝6:00に起きて池袋から待ち合わせの和光まで
今日は楽しいゴルフです

東北道をひたすら被災地向け走ります
災害支援の自衛隊のトラックが同じ方向に支援に向かう中、
Kちゃんの車でゴルフに・・・・
複雑な心境です
「どうか罰が当りませんよう~~~に」

手を合わせながら追い抜きます



めちゃくちゃ遠い東京人のゴルフ

乗ってるだけだけど
あ~~しんど



そんでもって
ニューセントアンドリュースカントリークラブ
てとこでゴルフ

東京のゴルフは関西に比べるとカジュアルっぽい感じがする
紳士のスポーツじゃない感じです
アッシがするから紳士じゃないか?ギャハハ

雨も降られず、放射能浴びてるかな?
と思いながら楽しくすぎました

ほんでもって
池袋へ帰り昨日の分まで・・・・

何時もの店へ行くと・・・
アチコチからク~ヤ!ヒサシボリ~

知らないとPナばかりと思っていたが
イロイロ声かかり
チョと嬉しいような、怖いような~~

ここに居るはずのないPナさんがいてビックリ

捕獲されてそのまま指名

それであんな事やこんな事して過ごしました



みなさん彼氏や旦那がいるので目隠しです
ハイ、何もしてないですよ~~~
悪い事は・・・・
タブンです


Kちゃんはちょっと悪い事してました(爆)

関西弁で騒いでいたのアッシです
お騒がせしました~~


お店を出るとまだ早い

次は?

外でキョロキョロしてると
へんな奴につかまり
車で拉致され西口へ・・・

ビルの3Fへ

そこは10年以上いったことがない日本人ばかりのラウンジ
暇そ~~~~

PPの後、行くんじゃない所でした

23歳~30歳まで4人ついて話すが・・・・
Pナさんと違い・・・・・
のりが違う
話題が違う
疲れる

マッサージだけしてもらって帰りました

ヤッパ合わん日本人は!

Kちゃんとトコトコ

もう日付けは変わってます

Kちゃん電車乗るのでお別れです

アッシは一人で何時もだったら
元カノのお店だけど・・・
いまさら行ける訳ない!  ボケ~!

と思いホテルへトボトボと・・
何か昔の元気が出ない

はい
寝ま~す
ウトウトして必死に朝4時にチェックアウト

池袋の始発乗って羽田まで

♪行きはヨイヨイ帰りは怖い~♪

ANAさんの本日一発目の6時20分発

機内は爆睡でした

伊丹に7時30分ごろ着いて

車で家に帰り9時からお仕事で夜8時30分まで

すご~~~くしんどいワ!

日曜も目一杯仕事して

帰りは車が半ドアやった感じでエンジンかからん!
157500円で買った車が・・・

大雨の中ドボドボになり歩きで25分もかかって帰りました

キット 遊びすぎた為、罰が当ったんや・・・


当分、文句も言わず仕事します


今日はボ~と仕事

もう若くないから偶に遊ぶと疲れがとれないです

早く通常の生活に戻さないと・・

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文句言った国会議員からメー... | トップ | 気が付かなくってゴメンナ~の話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい~! (ken)
2011-05-30 17:33:38
お疲れ様でした~!携帯なので、突っ込み所満載なので、帰ってもう一度コメ入れさせて頂きま~す!
返信する
kenさん (アンポン)
2011-05-30 18:46:05
ギャハハ~ 

疲れましたw~
返信する
穴w (L POT)
2011-05-31 07:44:03
ANAに乗って穴にボールを入れ・・・

〆はPナさんの〇に?www



お疲れ様でしたぁ~~~
返信する
L POTさん (アンポン)
2011-05-31 10:41:42
おはようございます

ANAに乗って穴にボールを入れて・・・ここまで正解です



〆が・・・・・・・ダメ!ドウカ オネガイシマス ヤッパダメバイバイ ヤッパリ  カエリマスヨ~ 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事