アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

関西でよく聞く「知らんけど・・」笑 の話

2021-01-25 09:47:16 | 日記

今日も朝から仕事場に・・

まだまだイヤイヤ現役ですw~

もう~ズ~~とサンデー毎日にしたいけども・・・

余裕が無いから働きます

朝からTVワイドショーではワクチンとオリンピックの話

3月から65歳以上は打てるとか・・

ホンマかいな~と思ってますが・・

アッシは丁度だから早く打てる? 

ホンマかいな~~

「知らんけど」ですが・・


注射って医者か看護師しか打てないんでしょう~

地域でも大変な医者の数が必要になってきますね

まぁ~街医者は結構暇なんじゃないんでしょうかね

これも「知らんけど」ですw

何をするにも中々軽快に動かせないですね~

早く治めないと・・・


で、チャンネル回していたら次はオリンピックの開催

大方の方々は開催出来ない!延期?中止?と思ってるんでは?

イギリスメディアで大々的に開催不可!と発表されて

政府は火消しに躍起になってます

が・・・

ホンマ、できると思ってるの?と逆に疑います

まぁ政府は無理!とは言えないのも解るけども・・・

現実的じゃないんでは?

多分ワクチンが間に合わないし、準備できるの?

ボランティアなんて集まっても研修も出来ないし

それにアッチコッチから集められるの?

無理でしょうに~~~

世界中で代表出せるの? ロックダウンしてる国もあるのに・・


なんか、アッシは無理だと思ってるから余計無駄な努力と思えてくる!

まぁ~税金アホほどつぎ込んだんだから、

元とろうとするのは解るが・・


各国から入国されて感染爆発になるのでは?

諦めな~~~


「知らんけど・・」



アハハ~~無責任な「知らんけど」ですw~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くロックダウンを・・の話 | トップ | うわ~ 最高の伊丹空港 の話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冒険王)
2021-01-25 20:07:09
こんばんは~
医者でもワクチン接種を拒む
人はいるみたいですからね〜

IOCバッハは日本から幾ら貰ったんですかね?
そろそろ引退でしょうから一生食いっぱぐれない位
貰ってるんでしょうね😠💢
我々の税金を!!😠💢🤬
返信する
冒険王さん (アンポン)
2021-01-26 03:26:19
オリンピックはどっから見ても無理です
裏で恐ろしい金が動いてるんでしょうね〜
日本も金掛けすぎましたね
一般人には盗られるばかりで回ってこないデスw
返信する
オリンピック (L POT)
2021-01-26 07:33:20
オリンピックは中止すべきですね。

あと保健所が公表している感染者リストに国籍を表示させるべきです。外国人の感染者の占める割合が人口比率でみれば異常に高いですから・・・・・

医療関係者や高齢者がモルモットになってワクチンを接種するそうなので反応を見てから私は接種するかしないかの判断を行いたいと思っております(爆)
返信する
L POTさん (アンポン)
2021-01-26 18:12:12
OPは絶対無理〜
聖火がスタートしたら大笑いですw
無理〜  知らんけど…(爆)

アッシは高齢者だからお先に打ちますヨ〜
副作用でギンギンになったりして…(爆)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事