アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

うわ~ 最高の伊丹空港 の話

2021-01-26 21:17:12 | 日記

暇だったからYouTubeばかり観てます

こんなの観れば・・・・・


飛びたいな~~~  夜って感傷的になりますね

何時飛べる日が来るのかな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西でよく聞く「知らんけど... | トップ | 銀の龍の背に乗って・・ギャ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冒険王)
2021-01-27 06:27:50
おはようございます
綺麗な景色ですね〜
私は空港関係や飛行機にはあまり興味ないのですが
息子は幼少の頃から渡比する度に飛行機に興味を持ち
今では見ただけで○○○型機だとか言えるようになりました
特にJAL が好きで毎年カレンダーを買っています😓
息子の人生で新幹線よりも飛行機に乗る回数が多いって・・・😰😰😰
返信する
冒険王さん (アンポン)
2021-01-27 12:18:24
同じにまったく飛行機には関心ないけども
夜の伊丹空港は綺麗ですね
見ると早く飛びたい気持ちを感じます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事