△チンパン先生のおバカさん観察日記△〜日々之オーガニック〜

おバカさんの生態を観察して
オーガニックするブログ(仮)

#2-1 新たなるオーガニックを求めて…

2022年08月09日 | 観察日記

どうもチンパンです。

今日もおバカをオーガニックしたい所なのですが、なかなかいませんね、あれ程の逸材は。


いざ探してみると居ないんですよ、おバカって。

いつもはウザいくらいなのに、肝心な時に居やしない。

全くもってオーガニックです。


前回のおバカが桁違いだっただけに、どの人類も物足りないと言うか何というか。

逆にオーガニックなんです。


ググってみても計算おバカか、レベルの低いおバカしかいませんでした。

あれ程の天然モノにはもう出会えないかもしれません。

実にオーガニックです。


どこかに居ませんかね、ボタニカルしそうなおバカさん。


私はオーガニックの探求者。

オーガニックしないならニートも同然

あのクソニートと同じ


イヤイヤ!何を言ってますか私!!

チンパンジーに「労働」の概念はありません。

よって「ニート」もまた存在しないのです。

自分をオーガニックするところでした。


やる事がないと、つい余計な事を考えてしまいます。

しかしオーガニックですね〜。


ハーバル疲れがまだ取れませんし。

しばらくはオーガニック探しですかね。

では今日はこの辺で。

良いオーガニックを。





居るには居るんですけどね?おバカ。

アレと比べるとどうしてもパンチが足りなくて

はてさて



コメントを投稿