元、春夏笑冬の芸人による、今は正社員としてコツコツと、ブログ。

お笑い界に約10年いました。今は夢をあきらめて、新しい夢を追いかける30代の中丸、男一匹、旅日誌。
芸人時代そうまとめ

DVD当日納品と言うイレギュラーの報告がなく最悪の場合のリスクヘッジも甘かったです。

2015-12-07 16:20:03 | 管理職
当日パーティーの確認で会場から直前に電話があり、それを自分の中でとどめて対応していた。
パーティーに関しても、
DVD当日納品と言うイレギュラーの報告がなく最悪の場合のリスクヘッジも甘かったです。

それに関して、指導はしましたが、報連相に関しては今まで教わっていない事も多いかと思うので
きつく指導せず、最初から教える気持ちでフォローをしていきます。

行動指針に関して、芸人サプライズに戻ってきてからずっと行っていないと言う事が今日発覚したため、
必要性を再度落とし込み今後は当たり前の感覚を持たずに1つ1つ確認をしていきます。

今日初めてショールム清掃を行い、比較的他の支社に比べて綺麗ではあるが、
細部まで目を配らせることが非常に大事だと感じました。

ディズニーの芸人派遣の司会業のサンプルが下げられていなかったり、
芸人派遣の司会業のサンプルにマイプリントの文例集が入っていたり、ドリンクメニューが汚かったり等
お客様の目線に立って、高い目線で物事を見る事、
それを気付くよう発信しました。

状況や結果など全員で気にして各自で発信をして全員で喜んでいる空気があるのでそれはとても素晴らしいと感じました。

今後も意識を上げて全員でお客様を大切にする空気を出していきたいと思います。

また、昨日から共有がありました、
意識しているプラスアルファーに対しての発信行動を積極的に行っていきます。

コメントを投稿