夢のしずく・月のダンス・そしてコンバインド

日々思ったことを書いていきます。

紅葉

2017年11月04日 | 暮らし

秋も深まってきましたね。早いものでもう11月です。冬がそこまでいていますね。

さて10月の下旬に会議で松本に行ってきました。

バスの中からの山々。松本トンネルのちょっと手前からの風景です。山の雪がとっても綺麗です。

そしてこれは松本市のキッセイ文化会館のイチョウの木。ちょうど見ごろで迫力満点でしたね。

会議も大規模なものでした。市長さん、知事さんや副大臣さん、政党の方々のご挨拶があったりで、ちょっと疲れましたがこの景色に癒されてきました。

そして土曜日の28日は白馬に。

Bチーム合宿、記録会でした。

スノーハープもだいぶ紅葉が進んできました。みんな頑張ってましたよ。みんな怪我なくシーズンに入ってもらいたいですね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。