夢のしずく・月のダンス・そしてコンバインド

日々思ったことを書いていきます。

白馬 Summer Nordic Festival

2017年10月22日 | ジャンプ・コンバインド

雨の降り続く中、白馬では記録会が行われました。

女子の表彰台

男子の表彰台

結果はこちらから

2017 Summer Nordic Festival

秋雨前線&台風の影響で雨は降り続いていました。でも風がなかったので試技なしで始まった大会は

無事に終わりました。

選手の皆さん、コーチスタッフの皆さん、役員係員、そして観戦された方々、雨の中本当にお疲れ様でした。

風邪引かないようにしてくださいね。台風も近づいてきていますので充分にご注意ください。


さて、土曜日はこちら

野球の信濃グランセローズ、ファン感謝デーに行ってきました。この時期いつも大会や合宿と重なっていけなかったのですが、今年は大会前の土曜日だったのでラッキーでした。

みんなでチームわけして、ティーボール大会を楽しみました。

わがチームリーグ戦、全勝して決勝トーナメントへ。準決勝は同点でじゃんけん。残念ながら、負けちゃいました。

う~ん、チームの皆様には申し訳なかったけれど、実のところ、4試合もやったらヘロヘロで。負けてよかったって思いました。まぁ、怪我しないで楽しめたのでそれが一番。

しか~し、今日はかなりな筋肉痛。普段いかに運動してないかですよね。終わった後と寝る前に入念にストレッチはやったので、思ったほどではなかったのですが、もしかして明日が大変かも(^^;

いずれにしても若い選手たちと楽しく過ごせた週末でした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。