夢のしずく・月のダンス・そしてコンバインド

日々思ったことを書いていきます。

白馬

2015年10月24日 | ジャンプ・コンバインド

今日は霜降。

霜が降りるくらい冷え込む時期です。が・・・日中とてもいいお天気で暖かくなりました。というより、暑いくらい。

ジャケット着ていたのですが、いらなかったです。

スノーハープもいいお天気。紅葉も進んできました

そして記録会がありました。

みんな頑張ってましたよ。大学生たちが貫禄を見せてくれました。明日はラージでの記録会です。

 

さて、記録会を見てからお昼は新そばを食べに。

美味しかった。

その後はちょっとドライブ。秋の白馬を楽しんできました。

さて、そんな秋の日でしたが、先ほどから雨が降って来ました。さほど寒くはならないということです。でもサマーファイナルが行われる札幌では暴風雨の予報です。吹雪になるかもとか。サマーなんですから雪は勘弁してもらいたいですね。よい条件で大会が行われますように。観戦に行っているお友達、応援よろしくお願いしま~す。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。