夢のしずく・月のダンス・そしてコンバインド

日々思ったことを書いていきます。

2015年10月18日 | 暮らし

秋晴れのいいお天気が続いていますね。

昨日は中学校のバザーをOG母の会でお手伝いしてきました。久しぶりの学校、体育館とかとっても楽しかったです。

その後はお友達とひろみちゃんちにおりんごもらいに行ってきました(笑)いつも美味しいお林檎ありがとう。ふじになったらまたお願いします。

山の内までお天気で楽しいドライブでした

今日は町のゴミ0の日。朝からお掃除して取りまとめの会議もしました。今年は環境美化の役員なのでね、でもこれで大きな行事は終わってやれやれです。

その後は実家に。途中に広がる長芋畑も綺麗に紅葉していたので思わず、ぱちり。

つるが紅葉してとてもきれいでした。う~ん、上から見てみようと思い立ってそのまま妻女山に。

展望台から見てみたらとっても綺麗でした。

パッチワークみたいな畑。

川中島平が一望できる妻女山。山の紅葉はこれからですが思いっきり素敵な秋の休日を楽しみました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。