夢のしずく・月のダンス・そしてコンバインド

日々思ったことを書いていきます。

悲しい・・・うれしい

2017年04月10日 | ジャンプ・コンバインド

暖かくなって桜の便りが届きますね。

ちょっと遅いみたいですが、お花の便りはいいですね。

さて、ちょっと悲しいというか寂しいこと。

例年開催されていた札幌でのスペシャルジャンプのワールドカップが来シーズンは見送りになったとか。楽しみしている人も多いですのでとても残念ですね。

うれしいニュースは、来年2月に白馬でコンバインドのワールドカップが開催されることになりました。

2月の3,4日ラージでの開催、2キロ×5週で行われるそうです。なんと15年ぶりの開催になるそうです。うれしいですね~。前回は確かスプリント1戦でアッカーマンが優勝したような。

正式には5月のFISの会議で決定するそうです。平昌直前の大会ですのでとても楽しみです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。