夢のしずく・月のダンス・そしてコンバインド

日々思ったことを書いていきます。

マラソン&お花見

2017年04月17日 | 暮らし

次は電車で須坂まで。そしてシャトルバス。

着いたところは「遠藤酒造」さんの蔵開きです。

社長さんとパチリ。

中ではこんな楽しい人たちも。

受付して試飲のおちょこを300円で買っていざ試飲。10種類くらいのお酒があって飲んできました。

今、話題?の直虎も飲んでみました。美味しかった。そうしてから今度は升酒300円を買いまして、みんなで飲みました。おかわりは升をもっていけば100円。結構みんな飲んでましたね。

蔵の見学もしっかりしてきましたよ。原酒生酒も頂きました。や邸ではいろんなものが売っていて楽しく飲んで食べて、いい一日でした。

みんなで楽しみました。

そしてみんな酔っ払いで、今度はお隣の臥竜公園へ。須坂のお花見の名所です。

土日ととても暖かかったので一気に咲きましたね。みごとな桜でした。ほほ満開でしたよ。

ゆっくり公園を回って私達は再び電車に乗りました・続。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。