夢のしずく・月のダンス・そしてコンバインド

日々思ったことを書いていきます。

マラソン&お花見

2017年04月17日 | 暮らし

16日、長野マラソンが開催されました。

心配されたお天気も今年は暑いくらいのいいお天気になりました。走る人はちょっと大変そうでした。

今年は長野中央通り、7キロ手前くらいで見てました。

岡君、気づいてくれてありがとう。健司さんやほかの人はちょっとわからず。道いっぱいの集団ではね。

高橋尚子さんや浅井えり子さんはわかって声かけたら手を振ってくれました。ラストランの亜希ちゃんも。

いつもの土手応援と違って、さすがに短時間ですべてのっ人が走り抜けていきました。

第一任務を完了して次に向かいます。

次は長野駅でお友達を迎えて須坂に行きま~す・続く。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。