たにくるーず

ダンナの趣味は散歩、嫁さんの趣味は多肉植物です。

ジェームス邸と水前寺のライトアップ

2023-09-03 15:54:18 | 散歩
ジェームス邸の移築が終わりオーブンしたので出かけました。
夜はライトアップされています。

看板は時代を感じさせます

当時の写真も飾れていました

これは移築、再建する際、どうしても使用できなかった柱などの材料です。


ジェームス邸から水前寺公園に向かう道沿いの川がライトアップされていて綺麗でした。




水前寺公園内もライトアップされていました



出水神社もいつもと違い神々しい感じです



奥にある稲荷まで歩きました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天草四郎ミュージアム | トップ | セメントの植木鉢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿