たにくるーず

ダンナの趣味は散歩、嫁さんの趣味は多肉植物です。

イングリッシュガーデンに出かけました。

2015-05-17 12:38:27 | 散歩
大学構内にイングリッシュガーデンがあると紹介されていたので
早速でかけました。

太宰府 イングリシュガーデン 大学で検索すると
日本経済大学がヒット スコティッシュ・カントリー・ダンスがあるということなので
まずは会場のカフェテリアに、

天気が悪かったので室内で開催されました。
初めて見たダンスですが、フォークダンスを少し激しくした感じでした。






その後、ガーデンを散歩しました。
















池には白鳥がいて、驚いたことに赤ちゃんがいました。

餌場に移動するスピードは想像したより早かった。








コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壱岐への小旅行(一日目) | トップ | 壱岐への小旅行(二日目) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい (武雄で一人暮らし)
2015-05-17 20:43:37
花がたくさん!
美しいですね~。
写真も上手くとれてますね。(^o^)
返信する

コメントを投稿